//=time() ?>
good night Judas
KP さとるさん
PCPL
一月束/ 市宮さん
與永 詢/黒桧さん
林道薊/ぽうさん
白澤ひな子/むく藷
1日目セーブ!はじまったわよ…
真面目そうな人をスイパラに連れて行くの楽しいですね!!
【サークル参加します!!】08月17日(大阪)GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 忍FES. 32| #イベントGO_赤ブー https://t.co/uJwzt9jZKc
インテはモブ仙で申し込みました。あのモブ絵師の絵を見たお友達のモブ絵師が仙を気に入り、かくかくしかじかあって仙に良くないことをシちゃう本の予定😊頑張ります😊
【サークル参加します!!】08月17日(大阪)GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 秘密の裏稼業 50| #イベントGO_赤ブー https://t.co/G11ZsxiRlV 夏コミと被ってるけど萩松&敢高でインテ申し込みましたCPカオス。前回の敢高本時間なくて勢いだけで描いたからリベンジしたい気持ち
【サークル参加します!!】
08月17日(大阪)
GOOD COMIC CITY 31 大阪 内
日輪鬼譚 43
#イベントGO_赤ブー https://t.co/tC0ZGxULyJ
映画楽しみなので!!!!
さねぎゆで申し込みしました!!
新刊がんばる!!
めっちゃ楽しみ!!!!!
@soneium Although my work did not make it to the final selection, I am grateful for the valuable opportunity.
Good luck to all finalists!✨
【サークル参加します!!】08月17日(大阪)GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 神ノ叡智 27| #イベントGO_赤ブー https://t.co/N4EbVDOrBk
オールキャラで申し込みました!
スカークさんが子タルくんにお魚(こわい)をご飯に出す話と、
子⚖とジュライセン先生の何かの本がでますきっと…!
Good morning,and in case I don't see you,good afternoon, good evening and good night
#NEEDY_GIRL_OVERDOSE
#NEEDY_pic
迷ってたけどやっぱり出ようかな!!!!
8月インテ行きます✌️✌️✌️✌️✌️✌️
【サークル参加します!!】08月17日(大阪)GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 DC RETURNS 41| #イベントGO_赤ブー https://t.co/1USRTMo74e
本日発売のgood!アフタヌーン8月号に、 『#放課後異世界ふたり旅』4話掲載させていただいてます。
よろしくお願いします!
May good fortune, success and good health (especially the latter, always check your posture and don't "snek your back" like i did some years ago!) come to you all~
Happy Tanabata everyone!🎋
#遠い夏の星への願い2025
uwaaa thank you for 7000 followers 🌸 good morning and have a good week 🌸🌸
NEXT old man yaoi 🤔
I have a good draft of an old man yaoi short story. But I have been wondering whether to finish it as a full-colour manga (like a picture book) or a so-called black-and-white Japanese manga.
Which do you like? 👈❓👉
(Then I go to bed. See you tomorrow💤)