画質 高画質


4WDハイとローの切り替えはやっぱりレバーでないと。

42 149

EDF6まであと10日!

WD……お前、服着てても飛べるのか!?
という驚きを記録しておこうと思いました まる

あとで見たらデザインかなり間違ってたけど「※画像は開発中のものです」ということにしておきます

1 4

WDたけるさん(
)のアイコン描かせていただきました!
描いている間終始楽しかったです😊ご依頼ありがとうございました✨

9 48

ハラダユーイチさん に作って頂いたキャラクター、剣田桜ちゃんのフィギュアをニューファンドによるフルスクラッチで作りました
初めてのフィギュア製作でなかなか似せる事ができず何度か作り直しましたがようやく形に出来ました


15 98

TRFワークスをマリン船長仕様にしました!!!
今回は超久しぶりに自分でイラストを描いいてボディに貼りました!
「推しのファンアートの塊」を目指して今後こういう形で痛四駆やっていきたいなと思います!


https://t.co/fxx8EiRaQC

8 27

WD bought for 0.0449 ETH ($63.17)
Rare Traits:
Facial: Zombie - 0.87%
Clothes: Officer - 1.45%
Ear: Blue Diamond Earring - 3.66%

https://t.co/wOQYAc0MFh

1 5

📢We are releasing 10 warriors on OpenSea in preparation of your holders-only giveaway next Friday! 🚨🎁 Time to join or and get the chance to win WD



https://t.co/ydjPwK7Z46

19 26

ミニ四駆のイベントたくさんな時期なのでしっかり練習しておこう〜
セッティング考えるの楽しい⚡️

30 130

今日は早めのログアウト⏰

夏休みに入り、ジュニアレーサー
同士で楽しむ姿を見かける事が
多くなりましたね☺️
とてもほっこりします✨✨

皆さま週末も楽しいミニ四駆ライフを👍

おつヨンクでした‼️




3 39

おはヨンク❗️
今日は
「ハ(8)イ(1)チュウ(2)」

皆さんは何味が好きですか?
やっぱり定番の〈グレープ〉☺️
いや💦グリーンアップルや
いちご味も美味しいですよね😆

はいっ🖐️今から買ってきます🤣

今日もよろしくお願いします❗️



2 30

昨日描いたデフォルメマリン船長を載せるべくワークス切った! 今回はキャッチャー東北にねじ止めする形で後ろ半分も用意するよ!

0 0

WD bought for 0.03999 ETH ($56.26)
Rare Traits:
Facial: Whoop - 1.16%
Clothes: Round Neck Shirt - 1.83%
Ear: Electric Bolts - 1.93%
Hats: Crown - 3.77%

https://t.co/2BRehCxa5S

1 3

◆ジムスナイパーII
◆ジムスナイパーII(WD仕様)
◆ジム寒冷地仕様
◆陸戦型ジム

3 6

◆ジム
◆ジム(WD仕様)
◆ジムライトアーマー
◆ジムスループ

2 1

WD bought for 0.0223 WETH ($31.37)
Rare Traits:
Facial: Bubble - 1.06%
Clothes: Fancy Silk - 1.67%
Ear: Golden Diamond Earring - 2.29%

https://t.co/DblmQYhkBO

3 6

おはヨンク❗️

今日は 食後のおやつには を食べながら平和な日々を過ごしていきましょう😆

今日誕生日を迎えた が操るマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



16 96

今日はここまで⏰

親子で楽しむツイートを
たくさん頂きました~😆
とっても楽しそう☺️
もっと充実した夏休みを過ごして
下さいね‼️

明日も
よろしくお願いいたします。


2 33

おはヨンク‼️

今日も全国的に暑い日になりそう💦
通勤中にも汗がとまらない🤣🤣

皆さまも熱中症など気を付けて
くださいね‼️
こんな時こそ涼しい店内で・・
そう👍 😆

今日も元気に頑張りましょう‼️



1 42