//=time() ?>
角カフェさん、私もこの前行ったので描きたくなりました!!角川ミュージアム、ほんとに素敵なところなのでぜひ行ってみてください!何時間でもいられます…。
#絵描きさんと繋がりたい
#WEGO放課後アート部 #KadoCafe
skz x WEGO
#straykids #straykidsfanart #han #hanjisung #seungmin
OIMO BALL girls
SNSアートコンテストfor KadoCafe(
@WEGO_artbu さま主催)に参加させていただきます🌈
魅惑的にOIMOBALLを食べる
この感じ伝わると良いな〜〜
実写化したい
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe
WEGO 放課後アート部 コラボ企画
SNSアートコンテストに応募させて頂きます!
めいっぱい楽しく描きました!🌟よろしくお願いします🌼
#WEGO放課後アート部 #KadoCafe
@WEGO_artbu
2作品目、応募します。
1作品目と似ていますが、こちらのカラーも個人的に外せず、、。
やはりショートカット女子に弱いようです。と、ゆうよりジェンダーレスを少し意識した、とゆう方が強いです。
#WEGO放課後アート部
#kadoCafe
SNSアートコンテストに参加させていただきます。
さつまいもと白玉粉、大好物が使用されたオイモボール
おいしそうですね!(^^)!
描いていてとっても楽しかったです!
女の子とオイモボールのもちもち感が伝わりますように
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe
WEGO放課後アート部のコラボ企画に参加させていただきます!
「オイモボールとおんなのこ」
#WEGO放課後アート部 #KadoCafe
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
①WEGO放課後アート部(第三回)
②NAREU.さんとコラボ
③ライブペイント
④靴に描いてみた
WEGO放課後アート部
(@WEGO_artbu)さんと
Kado Cafe (@KadoCafe)さんの
コラボ企画
「オイモボールとおんなのこ」の
応募イラストです!
美味しそう☺️食べてみたい😋可愛い😍
なイラストを目指しました🎉
#WEGO放課後アート部 #KadoCafe
#イラスト #illustration
WEGO放課後アート部( @WEGO_artbu )
SNSアートコンテスト「オイモボールとおんなのこ」
for KadoCafe( @KadoCafe )に応募します!
レトロ&POPなイメージで描きました。
オイモボール、食べてみたいです…!
#WEGO放課後アート部 #KadoCafe
SNSアートコンテスト for KadoCafe
(@WEGO_artbu さま主催)に応募させて頂きます。
女の子とおいもボール😊
「イイから食べてみ?」と差し出されたら思わず「あーん」と口を開けてしまいそう‼️
そんなシーンを捉えてみました😊
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe
#WEGO放課後アート部
#kadocafe
おやつタイムに会いたくなる魅惑のおやつ、、、🥺🍠
おいしいスイーツって列に並んでる時間もわくわくして楽しい!!
今回は広告風にしてみました🥳🎨
#イラスト
#初夏の創作クラスタフォロー祭り
WEGO放課後アート部、企画に参加させていただきます!
TシャツデザインでもOKの、あえてのシンプルカラーなデザインにしました。
「オイモボールとおんなのこ」
#WEGO放課後アート部 #KadoCafe
#イラスト #女の子イラスト