角カフェさん、私もこの前行ったので描きたくなりました!!角川ミュージアム、ほんとに素敵なところなのでぜひ行ってみてください!何時間でもいられます…。


5 50

OIMO BALL girls

SNSアートコンテストfor KadoCafe(
さま主催)に参加させていただきます🌈

魅惑的にOIMOBALLを食べる
この感じ伝わると良いな〜〜
実写化したい


4 32

WEGOコラボの伊吹翼さん

95 260

WEGO 放課後アート部 コラボ企画
SNSアートコンテストに応募させて頂きます!
めいっぱい楽しく描きました!🌟よろしくお願いします🌼

3 18




「オイモボールに夢中」

サツマイモカラーにしました。食べたい。

10 92


2作品目、応募します。
1作品目と似ていますが、こちらのカラーも個人的に外せず、、。
やはりショートカット女子に弱いようです。と、ゆうよりジェンダーレスを少し意識した、とゆう方が強いです。

2 15

WEGO放課後アート部さんのコラボ企画に応募します✨
美味しく頬張ってるお顔😋💗
おいしい😋✨



3 26

SNSアートコンテストに参加させていただきます。
さつまいもと白玉粉、大好物が使用されたオイモボール
おいしそうですね!(^^)!
描いていてとっても楽しかったです!
女の子とオイモボールのもちもち感が伝わりますように

4 15

WEGO放課後アート部のコラボ企画に参加させていただきます!
「オイモボールとおんなのこ」

2 48


①WEGO放課後アート部(第三回)
②NAREU.さんとコラボ
③ライブペイント
④靴に描いてみた

9 43

WEGO放課後アート部
()さんと
Kado Cafe ()さんの

コラボ企画
「オイモボールとおんなのこ」の
応募イラストです!

美味しそう☺️食べてみたい😋可愛い😍
なイラストを目指しました🎉


3 28

WEGO放課後アート部( )
SNSアートコンテスト「オイモボールとおんなのこ」
for KadoCafe( )に応募します!

レトロ&POPなイメージで描きました。
オイモボール、食べてみたいです…!

2 6

SNSアートコンテスト for KadoCafe
( さま主催)に応募させて頂きます。

女の子とおいもボール😊
「イイから食べてみ?」と差し出されたら思わず「あーん」と口を開けてしまいそう‼️
そんなシーンを捉えてみました😊

3 13




おやつタイムに会いたくなる魅惑のおやつ、、、🥺🍠
おいしいスイーツって列に並んでる時間もわくわくして楽しい!!

今回は広告風にしてみました🥳🎨


3 37

WEGO放課後アート部、企画に参加させていただきます!

TシャツデザインでもOKの、あえてのシンプルカラーなデザインにしました。

「オイモボールとおんなのこ」


4 27