//=time() ?>
2012 >> 2025
(หยุดวาด 2014 กลับมาวาด+หัดลงสี 2020)
ตอนนั้นจำได้ว่า ต้องวาดในกระดาษแล้วเอาเข้าสแกนเนอร์แล้วก็ตัดเส้นในคอม ด้วยการกด 2 จุดลากเส้นโค้งนำ แล้วเลือกคำสั่งเพื่อเติมเส้น 😂🤏 https://t.co/EdlMSrD3s3
2012年の作品
この時の推しはサイドスワイプ🌸カプはハイドスワイプとディノスワ
まだ古いソフトを使用していた頃で線画レイヤーに直で塗っていたから作業が大変で💦
後々乗算レイヤーを使えた時の感動は今でも覚えてます🌸
#ironhide #Sideswipe #Transformersfanart #実写TF #maccadam
1st Digital Art (possibly 2012) vs Latest (2025) https://t.co/sBxv71Ctey
2012年【デュエル・マスターズ】「鬼ドリル 爆マサムネ」を描きました
https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ #デュエル・マスターズ
https://t.co/d3ZlbQvozG
2012年【デュエル・マスターズ】「鉄拳制裁オニノブシ」を描きました
https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ #デュエル・マスターズ
https://t.co/HPxC2bPsrd
2012年【デュエル・マスターズ】「獣鬼クーガ」を描きました
デュエマに初参加したときの思い出イラスト‥!
https://t.co/A9xigizkFQ
#デュエマ #デュエル・マスターズ
https://t.co/TBU6mPgp0b