画質 高画質

2012 >> 2025
(หยุดวาด 2014 กลับมาวาด+หัดลงสี 2020)

ตอนนั้นจำได้ว่า ต้องวาดในกระดาษแล้วเอาเข้าสแกนเนอร์แล้วก็ตัดเส้นในคอม ด้วยการกด 2 จุดลากเส้นโค้งนำ แล้วเลือกคำสั่งเพื่อเติมเส้น 😂🤏 https://t.co/EdlMSrD3s3

10 32

ちょっと恥いけど2012年に描いた絵はこちら。
最初はこの絵をリメイクしようと思ったんだけど、急に新しい構図が浮かんだのでそっちにした🙃

17 81

2012年の作品

この時の推しはサイドスワイプ🌸カプはハイドスワイプとディノスワ

まだ古いソフトを使用していた頃で線画レイヤーに直で塗っていたから作業が大変で💦
後々乗算レイヤーを使えた時の感動は今でも覚えてます🌸

7 24

1st Digital Art (possibly 2012) vs Latest (2025) https://t.co/sBxv71Ctey

4 32

 
2009年>2012年>2023年
タグ間違ってたので上げ直し

13 63

実は過去にも書いてた…がどんだけ昔なんだよって話。
2007年にまず書いて、2012年に自己リメイクしてたらしい。
この頃からみたらエドガー髪型かわったね????

0 34

『私立バカレア高校』2012年4月15日放送開始
13年目のその記念な日を祝って👊

157 1345

原本見つけてきました!!!!!!!!!
全然探してるところと違うところに保存されてた
日付は2012年でした

1 7

2012年【デュエル・マスターズ】「鬼ドリル 爆マサムネ」を描きました
https://t.co/A9xigizkFQ

https://t.co/d3ZlbQvozG

24 102

2012年【デュエル・マスターズ】「鉄拳制裁オニノブシ」を描きました
https://t.co/A9xigizkFQ

https://t.co/HPxC2bPsrd

4 12

2012年【デュエル・マスターズ】「獣鬼クーガ」を描きました
デュエマに初参加したときの思い出イラスト‥!
https://t.co/A9xigizkFQ

https://t.co/TBU6mPgp0b

8 29

おめでとうございます!
これは2012年12月12日に描いた春香さん(pixivで確認)

24 88

捏造注意!
昔の絵をセルフリメイク🙌
陣ないの奥さんは美人で気の強い人が良い、そう、シ十先生みたいな……シ十先生でいいな?????
ってなって描いたヤツ。
全然家に帰らなくて怒られて欲しい。
カプ名あるんかな。
陣シナ?
左2012年 右2025年

2 15

2012.03.30.-2025.03.30.
サクラブロッサム13th🌸🌸

100 226

おはようございます😃

今日もよろしくお願いします✨✨



2012年に描いたらしい・・・

84 240


←2012年(左) 2025年(右)→
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ワアァ・・❗(*^O^*)✨

7 34