//=time() ?>
i hope my desires ae properly conveyed through this piece (im gnawing my fingers) 😭😭😭😭😈😈😈😈
สวัสดีค่า ชินค่ะ
ปัจจุบันเป็นฟรีแลนซ์ วาดงานออริจินัลเป็นหลัก วาดได้หลายอย่างแต่เน้นวาดผช.เยอะสุด พักหลังเริ่มขยับไปวาดหนุ่มๆร่างสัตว์😂
อาจจะไม่มีงานลงบ่อยๆ ซุ่มทำงานเรื่อยๆ ตอนนี้กำลังฝึกอนิเมทด้วย AE/Spine ปิดรับคอมมิชยาวๆจนสิ้นปีค่า https://t.co/unMpaUh61V
サンシャインライフル以外に、サンシャインピストル。デザートイーグル50AEを参考にしています。サンシャインナイフは、ダガーナイフです。冬将軍さんに比べ現代的な武器です。まあ冬将軍さんもいざとなればライフルを作り出すのですが…。
あと「初心者たちのネクロニカ」のキャンペーンのラスボスのデータも発掘した。
データの構造的に、羽を一枚一枚手で動かそうとした形跡が残ってる
まったく正気の沙汰ではない。やめておけ。
生体パーツはAEのピンで変形させるつもりだったのかな
肉肉しいパーツだけが別れてる
art! ternyata kurang gelap & lupa ga dikasih filter 😙 begitu ae terus
画像とは全く関係ないのですが、YouTubeに自作のAI音楽とPixabayのフリー動画素材を組み合わせた動画をアップしてみました(*´∀`*)
AEの各種機能を全く知らないのでシンプルですが、ちょっと練習…!
自作のAI音楽とPixabayの動画素材を組み合わせる練習 https://t.co/ZlhVOXiLTc @YouTubeより
せっかくなので色塗った(ヽ´ω`)
ソウルキャリバー3AE版カサンドラ(2P)
#格ゲーキャラ描こうぜ #SOULCALIBUR
これまでに描かせて頂いたカプコンさまの他作品イラスト。「スト5AEエンドカード」「逆転裁判20周年」「ロックマン30周年」より🖊
Babu! cw // jaga-jaga bxg chilumi
Bisa ae ini tatang ngajakin neng lumine sepedaan 😮💨😮💨😮💨 (art by sender)