Day12
류님 자는구나 그래… 하고시픈 거 다해

69 286

オタユキさんとの新 アートプロジェクトのモチーフ「少年漫画」「横顔」の特訓企画!
おくさきなおみによる…
🔥少年漫画模写 🔥

近日再開のため、改めてここまでの模写を振り返っています😊

★Day11
★Day12

2 9


day120 🍫Happy Valentine's Day🍫

1 5

Day12 FA間に合わなくて諦めたから練習がてらこっちで描こうと
やっぱ手癖が何よりも描きやすくて好き

0 0


DAY12
ジャズバンドのヒープリ

4人まとめ🎹🎷🎙🥁
ようやくできた!!

スパークルちゃんをボーカルにしたのは、ピアノ等があまりうまく出来なかった描写があったのと、後期ED曲の雰囲気がピッタリだと思ったからです✨
3人の楽器はイメージ!
https://t.co/3ZtW1D0KDt

19 53


Day129.『最後まであきらめてはだめなんだ!』

8 50


Day126.【SDアイコンプレゼント】
皆さまの日頃の応援に感謝してSDアイコン画像をプレゼント🎁
✔️時雨ミト(CV:#時雨ミト)

今後とも「#時雨煮アート」をよろしくお願いいたします✨

14 63


Day12
「Cメロの歌詞が切ない」
2Bで「星たちでさえ願いを叶えられなくなった」と絶望してるのにCメロで「心はいつも奇跡を信じてるのに」ってやっぱり願ってるやん〜!
やっぱり諦められない、キセキを願うDa-iCEさん、最高なので聴きたいです。

4 11

Day12
配色勉強のため色ラフ練習

0 18