コラボ配信ありがとうございました!

終始緊張してましたが、先輩方が優しくて初のコラボ配信楽しかったです!

ありがとうございました!!

お疲れ様でした!また遊んでください!!

優しい大先輩方↓↓






4 23

最終日配信お疲れ様でした!!

始動7日間は無事終了しましたよかった🤭
コラボしてくださった先輩方ありがとうございました楽しかったです😭
明日以降も宜しくお願いします!





2 19

みんなおはよう!!🤗🤗
あっという間の最終日...😇😇
コラボ楽しみ過ぎる🤭🤭



1 20

おはようございます❄️

今日のEuphorbia〜予定はっ!

17時からスペース
18時から生放送〜
20時からコラボ企画

となっております😉🐯👑
皆様お楽しみに〜




5 23

今日は少し短めでしたがスペースまでありがとうございました!

明日も18時〜配信宜しくお願いします🕸





0 16

おはようございます!!❄️

たっくさんFAホントに嬉しい毎日です

皆ありがとう!!🐯👑

今日はヒューマンフォールフラット!
皆でさっきアバター作って準備万端!楽しみだなー!😆😆



6 35



黒のiQOS吸ってて欲しい…という妄想

0 7

今日もスペース、配信お疲れ様でしたー!!

明日以降もまだまだ続きます!
よろしくお願いします!

おやすみなさい😴





1 14

本日も長時間配信からのスペースありがとうございました!
おやすみなさい✨



2 9

今日はいい推しの日なんだって……なんだって!!



6 27

配信に続き毎度スペースまで長時間ありがとうございました!!
明日以降もよろしくです🥺

おやすみなさい!!





1 14


スマホで描いたので綺麗ではないが、素人なりに頑張ったので、あげておきます。応援してるぞ、がんばれ👍

3 16

配信お疲れ様でしたー!!
10連勝達成感😇😇😇😇

明日も下の図です👻





1 14

遂にあと4日です!
7日連続でやるので時間合う時にみにきてね🤭
楽しみだけどすごい緊張する…




3 21

亜翠 真子 あすいまこです

YouTube https://t.co/y0WRf31Yad
マシュマロ https://t.co/OUfAnstnNC
アートタグ
配信タグ
公式垢

38 109

おはようございます
今日のお天気は晴れ☀️
みずきち人生初のFA?SA!(sister art)
可愛すぎん?大丈夫そう?
皆可愛すぎて脳焼かれんなよ

おいで〜ってやってるみずきち٩(๑^o^๑)۶嬉しいいいいい
姉さんありがとう!






6 22

商品写真を撮影し直してから
売上が好調なのがコチラ!

【テクニクス互換針】
メーカー型番:EPS
プレイヤー型番:SL
上記のものに対応している
レコード針です

⇒sl-epr1
https://t.co/J0jq1ZHTtc
⇒sl-epb2
https://t.co/jjdecTVc20

1 6

Salut la team ! Je vous suis depuis l’EPB de Bayonnetta vs Mettaton et depuis j’ai pas raté un seul EPB. Je vous adore tellement hâte de vous revoir en convention ! ❤️ voici un petit dessin pour vous !

7 61

Comme j'ai adoré le dernier j'en ai fait un petit fanart
C'est le premier EPB avec des personnages de 2 œuvres que je connais bien et dont je suis très fan, je suis trop émue en l'écoutant (je l'ai écouté beaucoup trop de fois...). C'est devenu mon préféré !

19 49