//=time() ?>
こんダルマ😴
体調復活しました、反省会をしつつ明日も仕事行きます。
全部に返信できて無いんですが、F2Fの際応援のDMやコメントを下さった多くの方に感謝を。
糧にしていきますので皆気軽に意見等DMお願いします🤲
下はあめちゃさんから〜素敵なイラストありがとうございます。
@diegotheoso #ffffe1 #fff7db #f2f2f2 #e6e1e0
It's not the end of the world, but I'm just bias to warmer colors. Look at my IG posts, and you'll see it.
なんとか初見ツアークリアしました!
たくさん床になった!
ニンニン胴をGREED3でもらえました!
#フルアラ初見ツアー #FF14F2F
今日の庭は皆で第59回PLLを見て賑やかだった:)
PLL途中から見てパッチ5.3山盛りの新情報にワクワクしていたものの、終わってからトレーラーを見て……何も言えなくなる…
皆で死んでる3枚目は昨日のだが、連日死ぬことになるとは…w
はー。おやすみ!🤣
#FF14F2F
RP/うちよそ #れおゆう #ミドオスッテ
5顔 #ミドオス 自撮SS多め
#FF14フォロワー募集 リプへ主要ツイート連
RTいいねTHX 気軽に絡んで:)
▶︎#FF14F2F プレイヤー共同創作 #レオニア王国記
自著分『前日譚&よみびとしらず』
https://t.co/WOToFVniDS
▶︎匿名質問感想箱
https://t.co/tx6rHwumn2
最近は一日一SSを目標にしています( ・`д・´)9
①庭で放置してる時、いつの間にか雨降ってて傘にいれてもらってる事が度々あって地味に嬉しい(こないだアルもさしててくれた)
②かなり前にマテウスさんとファジーさん撮ったやつ
③この石畳めちゃあつ森
#FF14F2F