//=time() ?>
“Suspended in the endless blue... One hand reaches for you... but the flow pulls me under. Will you remember the flower girl..."
#AerithGainsborough #FF7 #FinalFantasyVII #FF7Remake #AerithLifestream #AerithArt #FinalFantasyFeels
【#FF14】参加者募集!!リアルジョブピクトマンサーだけど召喚で遊んでます!!ピルグリム・トラバース Elemental DC https://t.co/qZTg9TvkBm @YouTubeより
#FF14
あれからヨルハキャスター胴を使ったヴァイパーコーディネートをさらに自分好みに変えてみた😄クラス・ジョブの制限がなくなるとコーディネートの幅が広がって楽しいねぇ✨
21時30~配信します♪ 今日はエレDCで遊んでます♪参加者様募集中♪PT募集するのでよかったら一緒に遊んでね❣
【#FF14】リアルジョブピクトマンサーだけど召喚で遊んでます!!ピルグリム・トラバース Elemental DC https://t.co/FFVjHE116w @YouTubeより
21時30~配信します♪ 今日はエレDCで遊んでます♪
【#FF14】リアルジョブピクトマンサーだけど召喚で遊んでます!!ピルグリム・トラバース Elemental DC https://t.co/FFVjHE116w @YouTubeより
【求人】
冬コミ(C107)のコス売り子さんを募集します。
FF内でもFF外でも、「いけるよ!」って方はDMください。マジでください。
過去に当サークルでの売り子経験がある方の再応募も大歓迎です。
先着順ではありませんが、ある程度の応募が集まった時点で募集を打ち切らせていただきます。 https://t.co/TH2CCMC1SY
ただいもー
やったぁ!金曜の夜だあああ!TLはコミケの当落に湧き上がっていますがそれぞれすることは”描く”事のみ。ゆるゆると頑張っていきましょう。
今夜の4コマは東方とFF11のクロスレンジネタ…狭い(*´ω`)
たまには他サークル様におジャマンボウしてサークル様のお手伝いさんをしたいのでもし冬コミックマーケットに売り子さんが欲しい場合は気軽にお声を掛けて下さい。
近年のコミケ内の事情自体は把握しておりませんがそれでも良ければぜひぜひよろしくお願い致します(※FF外でも可)