//=time() ?>
秋雲先生の恋愛事情6
無事入稿完了しました!!
C104 1日目 東 m-31ab GP-KIDSにてお待ちしておりますっ!
昨日のGPでは演者・関係者の皆様、同じMO4のファンの皆様、相互・フォロワー様方と交流ができてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました🙇💕想像していたよりも多くの方とお話しできて、多分1日であんなにお話ししたのは人生初かと思います🥰→
日本には来週 !
9日ー18日~
10日 神奈川
11日 富士にK4GP見る
12日-15日 西日本、岡山サーキット走る!
16日-18日 また関東に、東京など
Next week to Japan!
Will visit K4GP,old friends also will try out Okayama Circuit!
残念だが今回コミケできない、知り合いアーティスト頑張って!
で き ま し た (満身創痍)
フルカラーとツートンカラーの4種です。3,4枚目は初代GPフライヤーのリスペクトカラーリングです。
欲しい人いたら引用先に良いね押してくださいネ!刷る数の参考にさせていただきます!後日ネップリ登録とかしてみたいですね。 https://t.co/y954874cbb
大変お待たせしました!
先週の各沼イメージグラフ
解釈違いだったらスマヌ~
今回はリクエストいただいた「戦い方を教えて」です。
僕は🏹か🥢に弟子入りしたい
Translation will be posted this afternoon...😴
今週土曜はGP参戦するのでお休みです!
大阪GP(308人)
ひっとえー使用
ピルルク先⭕️
あきら先⭕️
タマ先⭕️
ひとえ後❌
アザエラ先⭕️
ミュウ先⭕️
あきら先⭕️
ひとえ後❌
決勝トナメ
あきら先⭕️
ピルルク先❌
ベスト8で無限少女杯権利ゲットだやったー!!!!
F1ベルギーGPの予選を見て少しうたた寝し講習のプリントを作って午前5時になってしまいました。
すこーしだけ寝ます。今日は #磯辺典子生誕祭 ですね😇オヤスミー
以前描いたガンプラバトルに出られるならこんなの作りたいな その17 何故かツイートが削除されてるっぽい?消した覚えは無いが…
GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型
4枚選べ、と言われても自分で上手くいって気に入ってるのはカブ系の3枚かな?
ブラマックのザルコ号や500γ、XSR900GPも自分ではよく描けてると思うけど結果が伴ってないわね🙂↕️
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#スーパーカブ