画質 高画質

秋雲先生の恋愛事情6
無事入稿完了しました!!
C104 1日目 東 m-31ab GP-KIDSにてお待ちしておりますっ!

367 1412

うあ!さっそく!
素晴らしいアルゴリズムだ!
お礼にGP01のセットをどうぞ!

0 2

昨日のGPでは演者・関係者の皆様、同じMO4のファンの皆様、相互・フォロワー様方と交流ができてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました🙇💕想像していたよりも多くの方とお話しできて、多分1日であんなにお話ししたのは人生初かと思います🥰→

1 54

日本には来週 !
9日ー18日~
10日 神奈川
11日  富士にK4GP見る
12日-15日 西日本、岡山サーキット走る!
16日-18日 また関東に、東京など

Next week to Japan!
Will visit K4GP,old friends also will try out Okayama Circuit!

残念だが今回コミケできない、知り合いアーティスト頑張って!

0 19

で き ま し た (満身創痍)

フルカラーとツートンカラーの4種です。3,4枚目は初代GPフライヤーのリスペクトカラーリングです。

欲しい人いたら引用先に良いね押してくださいネ!刷る数の参考にさせていただきます!後日ネップリ登録とかしてみたいですね。 https://t.co/y954874cbb

65 429

大変お待たせしました!
先週の各沼イメージグラフ
解釈違いだったらスマヌ~
今回はリクエストいただいた「戦い方を教えて」です。

僕は🏹か🥢に弟子入りしたい

Translation will be posted this afternoon...😴
今週土曜はGP参戦するのでお休みです!

103 686

シルバニアが話題なので!
ガンダムGP01…!
フルバーニアンならぬ【シルバーニアン】でも!!

4 21

大阪GP(308人)

ひっとえー使用

ピルルク先⭕️
あきら先⭕️
タマ先⭕️
ひとえ後❌ 
アザエラ先⭕️
ミュウ先⭕️
あきら先⭕️
ひとえ後❌

決勝トナメ
あきら先⭕️
ピルルク先❌

ベスト8で無限少女杯権利ゲットだやったー!!!!

120 357

こんにちは!

ドッキリGPおもろすぎてずっとテレビ見てわろてる!

0 36

F1ベルギーGPの予選を見て少しうたた寝し講習のプリントを作って午前5時になってしまいました。

すこーしだけ寝ます。今日は ですね😇オヤスミー

6 62

左の感じじゃなくて右の感じだと思うんだよな、河森画のGP01。じゃなきゃコアファイターⅡの胴体ダクトあんな鋭角のラインにならんと思うし。

0 0

リヴリーバザールさいこー!
(とんでもないGP溶けたけど…)
あーでもないこーでもないと、ずっとポチポチしてたw 楽しいw

1 9

以前描いたガンプラバトルに出られるならこんなの作りたいな その17 何故かツイートが削除されてるっぽい?消した覚えは無いが… 
GP02にバイアラン要素を入れて近接格闘特化型

453 2417

RX-78GP03ステイメン設定画風[2024]

248 1075

そうだ 21:00の記念撮影前に会場の中央部分ちょっとだけ模様替えしますです
21:30頃にしよかな 前後に入室された方は更新すると差し替えになるはず

13 49

開場うろうろするだけで楽しい 自スペは📷OKです

お値段はどんぐり100こです。貝殻かヒトデさんでもいいよと店主が言っています。犬スーツのアバターもあります。よろしくお願いします。

21 78

4枚選べ、と言われても自分で上手くいって気に入ってるのはカブ系の3枚かな?

ブラマックのザルコ号や500γ、XSR900GPも自分ではよく描けてると思うけど結果が伴ってないわね🙂‍↕️

41 165