12周年おめでとうございます!🙌

118 1690

2022年も世界を貫く咆哮を楽しみにしております!

107 1365


前に描いたやつを
節分verにしたもの

1 9

大人ってどんな大人なのかなぁ😂

1 133

🌱new post🌱
--
🌟 Commission para 🌟
.
.
.
Ayaya estava ansiosa para posta essa arte mooh fofinhaa, mwam mwam muito obrigada por confiar no meu trabalho, amei>w< feliz dia do bolo para vocês 🎂 🎉❤
--
Fico feliz caso queria deixar seu ❤ ou 🔁 para ajudar^^

7 41

🎶ミュージカル
→Wicked、夢から醒めた夢、Finding Neverland
🐰動物
→ボルタ🐯、ソダシ🐎
🎼音楽
→久石譲、光田康典、澤野弘之、梶浦由記、MWAM
🎮ゲーム
→クロノトリガー、俺屍、DQ
📖本
→東野圭吾、乙一、畠中恵、辻村深月

漫画、アニメはキリがないので割愛❤
かなり厳選したので辛かった🙀

0 1

YUNOH HAPI BORTDI PAREH PWEDE KA NA MAKULONG SANA UMUWI SA'YO SI GANYU MWAM

0 1

みんなファイト!!!!!
って気持ちを込めモニカ

7 306

Remember Me TOUR 2019
WEATHERKING (宮崎)
2019年11月3日
MAN WITH A MISSION

2年以上前のライブレポとなっております💦私の勘違いなどあるかと思いますが、そんな感じだったのねって具合で見て頂ければ伝われば幸いです🙏

62 1066

Merry-Go-Round Tour 2021の2Day
MAN WITH A MISSION × マカロニえんぴつのもう一つの缶バッジデザインがこちらwww でした。
 

0 34

ジャンケンちゃんラジオ覚え書き

今までに出てきた好きな食べ物
火鍋
ゴボウ
タケノコ
椎茸
蓮根
きゃらぶき←new!

名古屋の食べ物で好きなもの、天むすより付け合わせのきゃらぶきの方が好き。
米のお供に最高だそうです


0 3

仕事納めた!さっき!笑
納めの絵はやっぱりマンウィズです!また来年!

0 3

マンウィズ…公式の供給があり過ぎて描きたいモノばかりじゃねぇか…!!時間が足りねぇ!と言いつつこのサンちゃんは描くしかないでしょ?!🤪#マンウィズ

1 4

転職・引越・起業やらなんやら
忙しくて今月はMWAMの絵が描けません…


36 703

🎄A very Happy Christmas to you🤶

ボイサンタもw狼たちも皆さんも
素敵なクリスマスになりますように🥰🎄🎂

7 275

💙new post💙
--
🌊commission para Saphyzita 💙💙🌊
.
.
.
Uueeeoa omii linduu mds passando pelo seu feed ehgege 😳👉👈, mais um desenho gazozo~~ mwam mwam, muito obrigado pelo apoio e confiança no meu trabalho💙💙~~~
-

3 10