//=time() ?>
おはようございます。
お寝坊さんしてしまいましたなあぁ。
寝ころびながらパソコンを操作できるガジェット。
最近はこたつでPCしてるので久しぶりに使おうかと思ったのですが
本体はあるのにレシーバーが見つからない。
困りましたなあぁ。
ちゃんと整理しておくべきですなあ!
悪いのは自分ですが。
#おはようVtuber
配信終わりました(人*´∀`)。*゚+
見に来てくれた皆様!ありがとーございますm(_ _)m
PC周りが古くなってきてるので詳しい方々にご教示いただいておりましたわ…
お昼に電器屋さん行こうかしらね
皆さんおはよーございました( ╹▽╹ ) https://t.co/46bTPY4CJF
今日からのセッションはシノビガミ「花に嵐」。
幼女にふりまわされるシナリオなので幼女RPとげっそり青年RPが大変楽しいやつです。
PCは独自流派で軽巡洋艦の付喪神・サンディエゴ。11人姉弟の3番目。今日初めてコーヒーを飲みました。
すでに好きシナリオの気配がしてる!
CoC『あトの祀リ-緋の宴-』
HO0/KP:蘇芳/うみさん
PC/PL
HO1:淘山 羊汰/くじら
HO2:菫姫 千鹿/藍白
HO3:勇崎 仁/花笑さん
HO4:智葉 義晄/ひでさん
ルート1 エンド回帰 探索者生還
すごいシナリオだった おもろかった~~感情ぐちょぐちょになってたよ俺は ありがとうKP ありがとう仲間
/
❄ #おはようVtuber どよ~~び
\
今週もおつかれさま☕🤍ﻌﻌﻌ
ようやく新PCのセットアップが終わったよ… .ᐟ
これでおしごとも配信もできる… .ᐟ ✧₊⁺
夜は原神の参加型 .ᐟ 🙌🏻
みんなでいっしょにあそぼ~~ね🦇🌟
まじでPC知識薄いくせに詳しめ妹に全てをカスタムしてもらってちょっといいスペックのやつ買ったから細かい設定とかいろいろ意味分からんすぎて昨日から疲れ果てている、、、、さぶちゃんは絶対くわしい🥹
CoC「Quartet Session」
KP:俺は嫁さん
PC(HO順)/PL
NICO(サム)/しまっちゃうひと
諏訪部 恭輔/みずきあさん
金星 衣夜/桜庭さん
一ノ瀬 吹/りっつさん
END-A 探索者生還
「ほらー!楽しく演奏しよ!ねっ!」
COC「深夜帰宅」
KP うさぎもちさん
PL/PC
HO1:鳥の彩さん / 背黒 礼奈
HO2:私 / 笹野彫 刻
END-1にて両生還です! 何? 何? 何?
友達ができてよかったね……
CoC「相食むる豚」
KP 私
PL/PC
鳥の彩さん / 藤居 恭和
うさぎもちさん / 紅床 神遺
END-2にて両生還です! ありがとう、私の好きなシナリオに来てくれて。
2人とも酷い目に遭ったね……あったかいもの食べてね……(歯茎剥き出しスマイル)
COC「蛇執門」
KP 鳥の彩さん
PL/PC
私 / 天蓋 沙珠
うさぎもちさん / 往頼 來螺
ウキウキ両生還しました! エロくて我々に優しい世界だった……。やっぱりこの2人って可愛いんじゃないですか? これからも大切にしたい関係だ……また何か継続行こうね……🫂
楽しい時間をありがとうございました!
CoC「Quartet Session」
KP:俺は嫁さん
PC(HO順)/PL
NICO(サム)/しまっちゃうひとさん
諏訪部 恭輔/みずきあ
金星 衣夜/桜庭さん
一ノ瀬 吹/りっつさん
END-A 探索者生還
「ほらー!楽しく演奏しよ!ねっ!」
戦車まんが136話 Girls in der Normandie
3ページ目まで完成ー。
2ページいっぺんに描いてるのでまもなく4ページ目も出来ます。
ゲーム「Chill with You Lo-Fi Story」、タブレットPCではスペック不足でちょっと厳しかったです。お外ではご一緒できない。残念…
#Girls_In_Der_Normandie
当日置いてた無配ペーパーになります!
絵はみてのとおり色紙のラフです、色紙直描きできないのでPCで描いた下絵を印刷して色紙に写してます
上げるほどでも……と思ったのですが何件かお問い合わせいただいたので持ってきました、ありがとうございます
海外の人字読めないだろ(日本人でも怪しい) https://t.co/48K5cQieuc