//=time() ?>
RGのガンダムVer.2.0
実物大立像とは異なったPGに近い外装造形も良いですね。
内部フレームも太めで、コアファイターに前傾可動を追加して可動域を上げるという凄いことしてます…
「RG ウイングガンダムゼロ EW用 ウェポンパーツ ドライツバーク」
昨日頂きましたドライツバークを取り急ぎスタブラアイアンで塗装して装備してみました。
敗者たちの栄光でゼクスの悪夢に出てくる装備状態ですね。
最後はデスクトップ背景とトレス台に赤い下敷きをセットして撮ったもの。
#undertaleAU
#Collectiontale
RG-Dog隊の副隊長
おはなスリスリコンテストで、アズゴアとトリエルに次いで殿堂入りした仲良し夫婦
口調は本家と同じ
5匹の子宝に恵まれており、仕事中も一緒に行動している
この二人との戦闘にも子犬達はついてくるが、両親を倒した後の処遇は貴方に委ねられる
#undertaleAU
#Collectiontale
●グレータードッグの酒場
RGや奴隷商人の御用達、無口だが愛嬌たっぷりの店主・グレータードッグが、振るとワンワン鳴くシェイカーで出してくれるカクテルは絶品
ラブさんがよくワンボーと呑んでいる
以下、二人のプロフィール
(○´∀`○)ガンダムエピオンがRGの1/144で出たから次欲しいHGは・・・
『唯一プラモ化されてない奴』と『プレバンでもいいから出せって奴』の2つ・・・
SEED FREEDOMへのデスティニーインパルス登場説、正直「インパルスがSPECIIになっている=デスティニーシルエット搭載に伴う諸問題が解決されている」だけを頼りに縋ってたんですがRG再販はマジで…『可能性』じゃん…
そういえば今回の新刊からひっそりDLsiteさんで電書の取り扱いも始めてたのですが、特に告知してないのにそこそこお手に取って頂いてありがとうございます…
(リンク直で貼るとアレされるっぽいのでh抜きで貼っときます)
ttps://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG70361.html
【RG31】【正太控/子供向相關】擴散!正太控/少年作品繪師們想在RG31組建子供向作品街,只要夠十攤就可以了!
我預定會參加!
台灣社團/繪師也可以參加擺攤/合本喔~!
https://t.co/Lfr3rQGxTJ
【RG場後通販】#rg30 #rg30goods
RG有少量已完售的本子/周邊
能購買的品項請參考此帖的品書✨
❣️新刊暫時只有套組, 如想購入單本可在之後場次購入
(下一場參展會是3月PR)
今次是趕新年的通販XDD
下訂及匯款日期為12月30日至1月7日
(預定寄出的時間為截單後一星期)
(((品書下收