3ヶ月前に描いてたRofuの7時間配信のやつ。
もはや残り5時間はムリだ‥と思いアップ。

絵柄がちょっとチガウ、キガスル🙂

6 109

2022年描き始め!4thGAS!

今年はライブに行けたら嬉しい。元気とやる気をもらってばかりなのに、ありがとう!大好き!って日本語しか出てこない🙂アカン

‥4thGASでミニアルバム配信してくれないだろうか(Rofuの配信を夢見てたら年が明けて夢が勝手に広がった)

9 110


あけましておめでとうございます🙇‍♀️✨
今年もロフにとって、4thGASにとって良い年になるよう願っております〜〜!!

7 35

今やらないと年越してしまいそうなので、描き納め。
この4人の笑顔と男子感が大好きで、本当に仲が良いんだなぁとほっこりしておりました☺️その中でも一番好きな部分です。
今年一年、お疲れ様でした!ということで、暮れのご挨拶とさせて頂きます🙇‍♂️

1 18

描き納め!!今年はすごいRofu の影響を受けましたね。
めちゃbeat boxにハマって楽しい一年でした!来年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨🌸

0 28

好きなタッグの描き納め2
エンターテイメントって、一歩間違えるとおふざけに見えちゃうのを実力とセンスと戦略で昇華しまくるわけだから、ものすごい努力レイヤーの重なりだと思う。そんなRofuスタイルが大好き。

6 80

2021年たくさんの【楽しい】をありがとうございました!
来年はリアルにビートボックスがきけますように!!!

あー!!
私も真面目に好きなことやり直したいと勝手に思っちゃうほどにクリティカルヒット級のインパクトをいただいたなあ!!心から感謝!!

18 126

GBBの裏側を見せてくれて嬉しかった!ステージだけでも十分満腹&楽しかったけど、その時の動きとか表情とか出演者だけが見れる風景とか沢山見せてくれて‥こんなに長く楽しませてくれてありがとう!!ステージもパフォーマンスも本人たちも大好き。ポーランド行きたすぎて困る(笑)

19 163


おもちの季節になりました。何を思ったのか、🕶🧢おもちを描きました〿

3 40

メリークリスマス!楽しいクリスマスとなりますように!

5 70


HappyMerryChristmas!!!
少し早いですが載せます。フーガくんがカメラを見ている時、ヒロくんはフーガくんを見ていることが多いそう...。
個人的にトナカイはフーガくん、サンタはヒロくんイメージあります🤔

0 4

【七変化】

Monkey Wrench ✖️ Rofuはヤバすぎでした…
「近年稀に見るドロップ」のとこは一瞬何が起きたか分からなかったなぁ

1 32

型月水着合同誌、参加者さんの紹介!!その27です!
Rofuさん!
海の中を泳いでるマルタさん、イキイキとした表情とそして、タラスクと奥行きが感じられて、すごく見惚れてしまいました!
ありがとうございます!


21 97

七変化…Fugaさん…閃いたッ!となってしまいました。10割ネタです。
余談ですが、自前調査によると七変化ならぬ十面相くらいだったため少し削っております。スマネェ

明日は全力で楽しんできてくださいね⁉️応援しております‼️‼️

3 24

シンクロ率高めのおふたり、2人でちょりちょりしてる所が微笑ましい。
師走に入って戦場のような忙しさ、隙間を縫ってお絵描きです。

0 21

Make some noise!

と言われたいし、返したいな。
メイクサムノイズ返しにあうロフ。

7 91

アジチャンの精霊🧚‍♂️

0 3

HIROさんってよく舌ペロするよね

0 1