//=time() ?>
#SYNDUALITY
ラブコメの波動を感じる・・・
トキオさんほんと好きなキャラだなって
ところでマイケルの声が阪口さんな理由そこじゃあるまいな
まさかな?
#SYNDUALITY
トキオさんがダメなとこはとことんダメなのがよくわかった(
黒仮面はただのお茶目な人に見えてきた
そして文字通りノワールが黒になるとは思わんかった・・・
「Figure-rise Standard ノワール」パッケージイラスト担当させて頂きました、よろしくお願いいたします。
https://t.co/QYkmIiF5yH
#SYNDUALITY
#SYNDUALITY
ノワールのプラモ売れるなこれ(確信
トキオさんも活躍してることだしジョンガスメーカーもキットでないかな・・・
あと3Dプリンタ飯普通に美味そうなのでもうちょい言及してほしい
#SYNDUALITY
名付け回であったか・・・
いいセンスだ
あとなんかアインラッドの幻覚が見えた気がするんですが
幻覚じゃない?
Not usually draw this style
Noir from Synduality noir
gag variants on cmt