//=time() ?>
皆様、おはこんにちばんわ☀️☁️🌠
TKDですヽ(・∀・)ノ
今回は、最近読んで面白かった漫画を紹介します‼️
2020漫画大賞受賞作品‼️
血の繋がらない家族がスパイならではの数々のミッションを解決‼️
家族の形を新しい角度で描かれた作品です✨読む価値あり‼️
#マルハン #漫画 #SPY_FAMILY
記念館さんのご感想、毎週とてもたのしみです🥳💖しかしながら最終回がすごく心配!😌💦💦💦💦💦
お題より、はくちょさんとtkdくん!大変遅くなってしまいすみません💦お題目ありがとうございましたーー!!!🥳🥳🥳💖✨✨
麻呂にてbnalの過去ゑと推しが知りたいとのメッセージをくだすった貴方〜〜‼️
麻呂ヂャありがとうございます😊✨
ゑはここいらになりまづ…推しはtkdくんどす…
🆕プレイしてみた感想w
①召装のチュートなんて初めて見た!
②公式からのお言葉「パシャれ」
③最初っから刃のtkdが使える衝撃!
④持ってないお衣装出て悔しくなったので、分館撤収😭
ろみじゅり観たかった記念に昔の絵再掲
tkd先生の『和解』はラストでこれ和解か?ってなるのが好きです😊
スクショはizm先生がozk先生にあげたお団子代半分出せって言ってる用に見えたやつ笑
秋鏡ちゃんisかわいい……🥰🥰
すれ違いかっぽーー🥰🥰🥰👍
きょかちゃんほんとうに顔がかわいい…顔以外は全っっっ然かわいくない!とtkdくん(彼氏)に思われてそうなところ、最高にかわいいと思います🤗💕
tkdくんは常にかわいい……