//=time() ?>
色々歪んでるし途中からまたワケわからなくなったけど仕上げたダークサイドMOAMETAL。
#BABYMETAL
#ファンアート
#MOAMETAL
#落書き
ということで、人類の存亡をかけて戦う(という設定の)四人の絵が揃いました
ポストカードにして梅田で配布芸するつもりだったのですが、蔓延防止ということで断念・・
いつか機会があればお配りしたいです
#onefive #onefive_MOMO
#onefive_SOYO #onefive_GUMI
#onefive_KANO #さくら学院
#BABYMETAL
ご無沙汰してます🙇♀️
久しぶりのお絵描き💦さ学高等部のイメージ(背景の教室は部品利用)
職場が変わりバタバタしていて超低浮上ですがとりま生存してます🤘
#babymetal
#babymetal_fanart
今日ののんめたるさんは「BBM(もいもい)」推しDEATH!!
ラッキーソングは「Elevator Girl -English ver.- 」DEATH!!
#今日のBABYMETAL診断
https://t.co/w5hpyYE04s
皆さん、おはようございます😃
今日はより寒い一日になるようなんで暖かくしてお出かけ下さいね🤘😁
今日もよろしくのよんです🤘😎
【THE ONE更新案内】
さて毎年恒例🦊達がザワつく時期ですね
過去の傾向とコバのインタビューを参照しコロナと封印を加味した上で答えを導き出しましょう
#BABYMETAL #babymetal_fanart
「Headbanger!!」
もう二度と戻れない わずかな時を
思い出に刻むんだ 十五の夜を
ひらり 宙に舞う
#BABYMETAL #babymetal_fanart
#プチ幸せメモリーズ
#ポジティブ日記
①朝ゆっくりしてから就労移行いけたー
②ドンキ買物わすれなかった!プラセンタC2箱目〜✧*。
③期限すれすれで焦らないように来月の通所スケジュールたてた!
④バレンタインイラスト久しぶりにBABYMETALで描いた〜🦊🤘🖤
明日は1日就労移行だー