画質 高画質

まぁ、周りの思惑がどうであろうと、10歳も年上の方だとどうしてもね
当時の女性社員は寿狙いで大手企業に入ることが常識のようになっていたよ


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 3

誕生日おめでとう、亜美・真美!!

どんなにイタズラされても
不敵な笑みで
「んっふっふ~」と言われると
どこか許せてしまう
不思議な魅力の小悪魔ツインズ

いつまでも振り回されたい!!

元ネタ The Alan Parsons Project "Eve"

21 62

【図解】元橋有希の作り方 

5 13

朝から飲む ルートビアは最高だYO!!
(※ 昨日仮眠のつもりが 午前4時)

(ノД`)

あと、みんな『頭脳戦艦ガル』好きで嬉しかった!(たくさんの「イイね」ありがとうございますっ!)

お返事は今日ゆっくりしていきます〜
(;´Д`A
https://t.co/w0UGWm0XLd

3 51

愛人さんは綺麗な方でした
30代半ばにはとても見えないくらいに
仕事柄、化粧などできない状況なのに綺麗に見えるのだから、化粧したら相当なものだったと想像できる
性格は天然なドジっ子って感じだった


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 2

うちの子に真似させたらどうなるかと思って。

5 18

こっちもどうするか
100回来たら辞めるかな
あの会社の悪夢あんま見なくなったからネタが底ついてきてる
記憶から順調に消去されてるってことかな
残るは郵便屋時代の悪夢か


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 1

⌒°(๑˃̵ᴗ˂̵)v < ホウコクー!
とれこてき「キギョーアンケン」♪
『アガルンダの塔』

\\ クリアしましたー!//
  ⌒°(。>◡<。)⌒°

「シン・エンド」もバッチリ!
ストーリーもシステムもGOODなRPG!こんどレビューしますっ★

(≧∀≦)/ < タノシカッタ!
https://t.co/6NUxUXuO6k

2 34

今日は背景頑張りました
今日も人物頑張りました
メイキング的に別にしてみたやつです

一枚目:背景のみ
二枚目:背景の頑張った跡
三枚目:人物のみ
四枚目:人物の頑張った跡



4 14

あと9回で100回
新しく漫画を立てるか、辞めるか
そろそろネタもなくなり、こっち系の悪夢も見なくなってきたから辞めちゃっても問題なさそう
辞めたら、今一番酷い悪夢を見る郵便屋の話でもやるかな


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 2

田村正和さんといえば、やっぱり「古畑任三郎」のイメージが強かったです。

それだけに他の俳優さんや芸人さんなど多くの方がモノマネをしていましたが、個人的に一番好きだったのはナイツの漫才でのこのやり取り。

1 5

おはようございます。
朝の新作絵です。

【助っ人の報酬は駄菓子でOKな例のメイドさん】

昨日のイラストの続きです。
いつかコマ漫画にもしたいのう。





34 151

ハンバーガーちゃんにちょっと似てる事を心配しているけどこれくらいの被りなら気にする程でもないよねと信じてる(先にはじめたけど知名度と生産ペースに圧倒的な差がある。コミPo!だからもっと量産できそうなのにね…)

2 3

もしかしてわたし…ヒップ大きいのかな?

4 21

可愛い美人さんで、気立てもよかったんだけど、恐ろしくて誘うなんてできませんでした
切れると反社相手でも、まとめて数人のしちまうくらいのパワーと、顔に過去の戦いの勲章をたくさん抱えた人のイイ人なんて


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 2

「なんでちゃんと答えたの💦」
「切羽つまってアタマの馬鹿ぢから出た…💧」

3 7

夜にこそっと新作絵。

【いつかのメイドさんが草野球の助っ人してた】

このキャラ久々に描きました。
だいぶ好きなのよん。





34 205