画質 高画質

今日もおちごと…
これは描きかけのえどち(WD好きすぎね)

1 12

セレチケ最終日。
正直、推しならガチャ期間中に天井してでもうばいとる!してるので、未所持=推しじゃないから別の意味で悩ましかった。
最終的に雷アタッカーと棍棒知力デバフ目当てにこの2人で決着。最後まで迷ったのはXmasウィル水着エレン幻影アウナス学園ヘクターWDアセルスあたり。

0 1

WDクマチャンの発送通知きてた!
モフモフの冬服のおシアと博士が暑い中頑張って来てくれるんだ😭
多分うち字だし今日のお披露目までに届かな……え?今日?3D??

71 683

Strayの猫ちゃんとWDのデフォルトです

25 73

①読書家:シャロン(禁忌的スペリズム)

単純に活字を追うのも好きだから、暇さえあれば本を読んでる子
たくさん本を与えたら多分ずっと読んでる

レンハ(WD)も結構本を読む人だけど、多分彼には負けます

0 1

【ミニ四駆カタログ】現在発売中のミニ四駆のラインナップです(2022年5月発行)。あなたのお気に入りのマシンを見つけてください😊🏁

🏁高解像度で綺麗なPDF版はこちらからどうぞ
https://t.co/CY1hKd1LpY

230 685

おはヨンク❗️

今日は 🥬私は焼肉に巻いて食べるのが大好きです😍皆も決してよけずに頂きましょう❗️

悪の親玉を演じ、数多くのバトルマシンを生み出したモノ作りが大好きな二児のパパは❓正解者には素敵な👍を🎁



11 68

ヨシダさん!「#ヨンクな奴ら」ご紹介ありがとうございます!!そんなヨシダさんは2度「#ヨンクなマン」となっております!  https://t.co/FpvmTN7Zje

0 20

エントリー致します。
マシン名・デクロスDCR01★スーパーバイク(二輪走行が可能です)
テーマ・夏のツーリング後の花火大会。
宜しくお願いします。



2 27

水彩やりたい欲に狩られて、WD衣装ウサモンド🐇🍫🥕 

400 2181

そんなわけで新刊の表紙が出来ました!

「ルナティック4WDレーサーウドンゲ」

秋新刊めざします!

4 21

おはヨンク❗

本日、7月27日は だそうです🍉🍉🍉
甘くて冷えたスイカは水分補給にもピッタリです🎵

東京は良い天気となりました☀
今日も元気に頑張りましょう❗

本日も
よろしくおねがいします❗



4 41

おはヨンク❗️

今日は ぬるめのお湯に浸かるとリラックス効果が高められ、その後の睡眠の質が向上するとの事。最近シャワーで済ませているそこの貴方、今日はぜひ浸かりましょう😴

今月も残りわずか、一日頑張って行きましょう👍



3 52

ザクキャノン
人に頼もうかなぁ
2枚目のアッガイ以外のMAとか
3枚目の旧シャアザク
4枚目のWDスナ作った人やねんけど
親の仕事仲間で
俺ともよくガンダムの話とか
ブレイカー一緒に遊んでくれてね
(これあげるお)ってガンプラくれたり

2 4

その辺り、ロボットにして泳がせるとよくわかりそうに思います。
全長の中での前鰭の位置。後ろ鰭の推進力を強くした方が良い場合と首の長さや大きさの関係は?などなど
私も4WDかな?と思って泳がせたのですが印象としては、あれ?!違うかなでした^_^

0 0

下町のWD- ̗̀🎁 ̖́-︎💕︎💕

1 10

Artsign for L LUIN WD
Thank you for the request 🥳🦋

21 44

かんぼこさんの審神者さんと長谷部お借りしました……!!
ここの、主へしのWDがとても好いのです(*⁰▿⁰*)とても長谷部が可愛い!!

2 10

おはヨンク❗️

今日は 私は「背中の傷は剣士の恥だ」「見事」のやり取りと「ごめ”ーん!!!! 意地はってごべーん!!!俺が悪かった!!!!」のシーンが大好きです😆皆さんはどのシーンが好きですか❓

次の写真でゴムじゃないのは何番❓



3 41

匿名さんへ。鷹通。
エアスケブリクエスト有難うございました!

(WDバベルくん、お気に召して頂けてとても嬉しいです😊ネップリもご利用頂きありがとうございます!)

8 29