//=time() ?>
WEGO放課後アート部様のSNSアートコンテストfor KadoCafeに参加させていただきます。
オイモボールと女の子
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe
#イラスト
「オイモボールとおんなのこ」🍠
参加させていただきます!
目玉商品にはさつまいもを使用していることや、
店内のインテリアなどに合わせ、さつまいもカラーを中心に色つけしました。
来ていただいた方が、のんびりと癒しの空間を満喫できるよう意識して描きました。
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe
SNSアートコンテスト for KadoCafe
(@WEGO_artbu さま主催)に参加させて頂きます。
女の子だったら大好きな「おいもボール」を女子高生がパクついている画が思い浮かびました。『逆立ちするほどオイシイ⭐️』と叫んでいるに違いありません!
ロゴは2種描きました。
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe
あれもこれもパクパクと。
素敵な企画に応募させて頂きます!☺️
めちゃくちゃ美味しそう、、、😋
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe
#まめの6月絵
#illustration
#イラスト
「オイモボールとおんなのこ」
オイモボール食べてみたい。。。😋
#WEGO放課後アート部
#kadocafe
#イラストレーターさんと繋がりたい #イラストグラム #イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト垢 #手書きイラスト #Illustrator #illustration #絵 #お絵かき #おえかき
この子にもTシャツ案を作っていたので
併せてみていただけたら嬉しいです!!
#WEGO放課後アート部
#KadoCafe https://t.co/DpmeCE2D01