画質 高画質

行くんお誕生日おめでとうございます~!!
🎉🎉🎂🎉🎉

16 158

いっくんお誕生日おめでとう❣️
今思い返すと、いつの間にかいっくんの可愛さにやられていたなぁ…と🥹❤️
GSキャラの中で初めてイラスト描いたのもいっくんで、本当に色々と初めて尽くしの経験をさせて貰ったよ〜💕
ずっと可愛いいっくんでいてね😆❤️


23 69

だーほん!誕生日おめでとう!🎉🎂


7 48

いっくんHappy birthday!!
朗らかで爽やかで優しい君の中から時折顔を出す雄っぽさがたまらなゲフンゲフン
私がGSに興味を持てたのは君のおかげです!

だーーーっ!本当、君って最高!!そんだけっ!


28 72

本多行誕生日おめでとー!!ダーホンのお顔ほんと好きだな、と思いながら描きました。
今年は本多載せケーキ買ったので、食べて祝います。

2 11

いっくんお誕生日おめでとう!!
昨年、君が僕の世界に新しい色をくれたんだよー!!
君のおかげで少し前向きになれたよー!
毎日をときめきでいっぱいにしてくれてありがとう!
いっくんの世界が発見ときらめきに溢れますように✨



23 136

いっくん誕生日おめでとう~🎉
ときメモGS4やり始めたのが2月だから、1年弱お祝いできる日を待ってました...
可愛いくて男前で博識好奇心マシマシないっくんが大好きです💖

💛人生で一番惚れた男💛


15 75

✨✨🎉行くん ハッピーバースデイ!🎉✨✨

GS4で一番ギャップがあるのは君だと思っているよ

10 45

描いて残しておくと当時のこと思い出すきっかけになるなあと思った、じゅうねん前…に描いたGS文化祭の時のやつ

メッセ会場で飲食売ってたっけ
物販ほぼ完売で、残ってます!って言われたのがPSPステッカーで、購買欲現実に戻されてスン…ってなったとこまで蘇った😗
PSP版出る前だったねー

1 6

ときメモGS4うpしました!!(投稿遅くて実況開始から一年過ぎてた)
ときめきのビッグウェーブがきたぞ
よければどぞー🙋‍♂️

https://t.co/3GwkfEZ7UO

4 5

GS4男子がホスト部をやったら!?
某ホスト部漫画のパロです。全4p
キャストの解説はリプに😊

31 84

トリミングにて許された範囲…。
危ないかな?🏋️‍♀️🏋️‍♀️
https://t.co/tn5WzeOIUF

71 195

【G'sチャンネル】
イラスト企画「天画百剣」をちら見せ!
読者から巫剣とシチュエーションを募集してイラスト化する企画で、今回は温泉を満喫している八文字長義が描かれています!
G'sチャンネルでチェック!
(※記事を見るには会員登録が必要です)

https://t.co/sgQ8VqhjZS

130 306

【お仕事】G'sチャンネル()内
「G'sこえけん」イメージキャラクター
乙咩ねるちゃんのちびキャライラスト及びLive2Dを
担当させていただきました!

音声コンテンツなどの紹介配信をしてくれているので
どうぞよろしくお願いします!!

https://t.co/1T2jAY8aH8

14 44

琉夏には萌え袖カーディガン着てほしい

15 86