//=time() ?>
It's been one /long/ year for me
The yearly comparison will come out before OR on new years day bc I have some sht to do for the coming few weeks until the 21st... Frick.
仮面ライダージオウのゴースト編にシブヤ役の溝口琢矢さんが出演してますが、仮面ライダー電王のレジェンドでもある彼が変身する仮面ライダーミニ電王を見てみましょう。
#nitiasa #仮面ライダージオウ #SHT #Zi_o
Just wanted to draw these two cuties from Slylock-syl on tumblr but was too lazy for a fullbody i guess so for now i guess cuz i'm a piece of sht so i did kind of profile pictures : D
"He is not important to the story!"
Look me in the eye and tell me, do I look like I give a sht
という訳で、明日9/23東京ビッグサイト「スーパーヒロインタイム2018秋」に参加しております~。ウマ11「ミュンヒハウゼン症候群」新刊はコピー本です(P16) #SHT2018秋
9/23開催のスタフェス4のお品書きになります
スペースは【バンド07/あめいろ&The Earth】でキッドさん(https://t.co/HNTkweMhdR)と合同参加になります!
バンドリとラブライブの既刊も持ち込みます!
新刊サンプル→https://t.co/15yMBbtqr3
#お品書き #スーパーヒロインタイム #SHT #僕ラブ
【9/23僕ラブおしながき】支部にも詳細投下してきました。(色紙は絶賛ラフ描き中。)
明日は同じホールでSHTも併催されるので、ラ!本の他にもリズ青本や刀使ノ巫女本などなど。いろんなジャンル本を持っていきますよ(´ω`) #僕ラブ
https://t.co/3IIFtuQieO
【告知】9月23日開催【スーパーヒロインタイム】おしながきです🐰
配置は【SHT-06】で詳細はコチラ➡ https://t.co/mqnXbxdhS0
夏コミ来られなかった方、是非 遊びに来て下さいーU*'ω')b"✨