画質 高画質


パーツの作り方をスレッドで書いてきます。

表情はふつうから作成

まずは320x240で
・目と口を開いたバージョン
・目と口を閉じたバージョン
の2種類を作成します。(パーツは切り出すので開閉はどちらでもOK)

自分はComipoで作っています。
https://t.co/G6H1VrsZVS

4 11

今日、総合病院に行ったら、入口の張り紙の文面が少し変わっていた。
来院時、マスクを着用してくださいだったのが、サージカルマスクを着用してくださいとなっていた。
サージカルマスクのほうが目が細かいからかな?
4コマは一年前の物の再掲

1 11

足折って大変だから助けて、ってな感じを出して女の子に声かけたりしたんだけど、うまく行かなかったな
お前なら、自分で何とかなるだろって感じでね
もちっと弱々しい体型だったらうまく行ったのかな


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 1

見てみてっ、
メイドさんのコスプレだよっ♪
カワイイお洋服でうれしいー★

⌒°(。>◡<。)⌒°

18 87

おはようございます。
朝の新作絵です。

【水着撮影なんて嫌に決まってるおソノさん】

今日はお休み。
少し出かけてあとは創作します。



29 113

マスコミのフィーバーっぷりもすごかったらしいけど、この当時はテレビどころではなかった
とにかく、睡眠時間の確保に狂奔してた


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 1

そして!そして!!
「ロトのつるぎ」をかまえる…ドラゴンクエストなとれこだよっ! とれこはまえにファミコンばんをクリアしたのだー!

ディペルハーブさん、ほんとうにありがとうございました!とれこはとってもうれしいですっ♪
⌒°(。>◡<。)⌒°

https://t.co/GUJvbTeZ1p

6 53

思いつきでSteamのゲームレビュー!
勝手にコラボごめんなさい

4 16

今日は「アイスクリームの日」
ちなみに、7月3日は「ソフトクリームの日」らしいです。

4 9

今日暑かったねー😅 今年になって一番の薄着してた

3 13

仲良し三人組

 

バスケのプレイは、#さし絵スタジオ2 より。

1 2

おはようございます。
朝の新作絵です。

【たくさん寝たからといって、眠気が覚めるとは限らない おソノさん】


今日もお仕事。頑張りますメポ。



27 137

今から考えると
残業代がきちんと出る分、今よりずっとましだったな
最近はサビ残当たり前の風潮があったりするもんな
ただ、当時は人を巻き込まんでくれって、よく思ってたな


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 5

朝の新作絵…新作レポです。

【アイヌ料理をフィーチャーしたラーメン屋「RAMAT
」をレポするも、いざ食べ出したらキラキラ頷いてるだけのおソノさん】

RAMAT
https://t.co/6pfd6xtBWL




44 140

みんな元気に育ってね、お姉さんとのやくそくだぞっ♪

3 14

SHiN-Ta-Roと「POPcooooorn」の愉快な仲間たち♪ブース『フォークの捻り方~ノーギミックのダイレクトツイスト~』のまんがを作りました。
実際の手品の内容とは無関係なフィクションです。



マジケが終わったので出展アドレスはないです。

1 5

130いいねオーバーありがとうございます!
ちなみに最近、おソノさんの瞳部分がアップデートしました。




https://t.co/saITSZqPG6

7 42