画質 高画質



久しぶりに自画像を描きました!
数年前のCOMITIA会場でお客さんからマジでキモいからもう自画像は描かないでとハッキリと言われた俺の自画像!
それ以来、なるべく封印しておりましたが、とっても久しぶりに描きました!

12 37

2025年9月7日に東京ビッグサイト東4・5・6・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA153」へサークル「炭素」で申し込みました。

3 10

ギリギリ届きました!RGB印刷なので発色綺麗で良い感じです!モヨモヨした氷みたいな加工つけてもらいました。台紙につけるとこんな感じです(→)明日の北海道COMITIA21に持って行きます!間に合ってよかった…🍛

64 652

コミティア153にHANBEE( )と出ます!
サークル【Bq】|【Qb】で待ってるよっ

8 156

9月7日のコミティア153に出ます!ユニタローさんとの合同サークルです。
二人の合同イラスト本、個人イラスト本、キーホルダーグッズを予定してます。
 

0 18

9月7日のコミティア153に出ます!
もじばさんとの合同サークルです。
合同イラスト本の他に、ユニタローのオリジナルイラスト本とめいるのアクリルスタンドとその他ステッカーを販売する予定です!#COMITIA153

6 32

再掲!!!!!!!!!
コミティア!!!!!!!
出ます!!!!!!!!
COMITIA153
2025年9月7日!!!!!!!!

0 16

2025年9月7日「COMITIA153」へ
サークル「Hollide Toxic」で申し込みました。
した!!!!!!!!

9 138

6/15(日)に開催されます北海道コミティア21のお品書きです!
🐈‍⬛新刊がでます!🐈‍⬛
今回は直接参加予定なのですが、体調によっては早めに撤収する可能性もあります💦
また、上記の都合上スケブの受付と飲食物の差し入れの受け取りが出来かねますのでご了承下さい🙇‍♀️
 

15 22

2025年9月7日に東京ビッグサイト東4・5・6・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA153」へサークル「かつ丼定食」で申し込みました。

2 6

色々重なってますが、9/7開催のコミティア153に申し込みましたーーー!!
新しいポストカードとか、とか、あると思います!
よろしくお願いいたしますー!

6 29

pixivFANBOXで【全体】COMITIA152お疲れ様でした!を公開しました!
リンクはツリーにぶら下げます…!((こうするとシャドバン率減るんでしたっけ!?💦

0 6

2025年9月7日に東京ビッグサイト東4・5・6・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA153」へサークル「snow*flower」で申し込みました。 https://t.co/QDKA8QWQsD

2 9

2025年9月7日に東京ビッグサイト東4・5・6・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA153」へサークル「せせらぎスーパー」で申し込みました。

2 29

2025年9月7日に東京ビッグサイト東4・5・6・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA153」へサークル「ねるとも」で申し込みました。

5 66

kawaii🩷サクカ🩵
多分コピー本かなーと思います!!何描くか悩み中

2025年9月7日に東京ビッグサイト東4・5・6・8ホールで開催予定のイベント「COMITIA153」へサークル「たけのこそば」で申し込みました。

2 9

2025年9月7日に東京ビッグサイトで開催予定の「COMITIA153」へサークル「グラビア・スケッチ・チャンネル」で申し込みました! https://t.co/9ARlOmphyH

6 17

と、言うわけで…
夏コミに落ちてしまったので、その翌月、9月のCOMITIA153に申し込みました!
これにも落ちたら笑いですが…落ちなければ新刊出る予定です!

ぜひよろしくお願いします🙇

3 23