画質 高画質

誕生日おめでとう、伊織!!

可愛さと気品を兼ね備えた
元祖セレブアイドル

元ネタのおでこが伊織っぽいなぁと思って作りました

誰がデコちゃんよっ

元ネタ Derek and the Dominos "Layla and Other Assorted Love Songs"

27 72

帰宅後、寝落ちして起きたらまだ眠いという…

もっぺん寝て、5連勤最終日を乗り切ろう。
新作イラストは帰宅後、夜に描きます。すみません。



19 105

ちょっと待ってくださいね…(汗
(ノД`)

0 11

スピーカーユニットが21器(・∀・) 

4 8

おはようございます。
朝の新作絵です。

【感覚を忘れないうちに「旅する黒ネコ娘」をもう一枚描いてみた】

将来の夢は家ネコになることだそうです。



38 159

さも/samo ブース「スグスチェニア・スローカード」のまんがを作りました。
実際の手品の内容とは無関係なフィクションです。


https://t.co/EyS46E6V1h

1 3

すこし薄めの服に衣替え♪

3 11

大昔作った4コマ。完結編。

3 2

大昔作った4コマ。

3 4

おはようございますっ٩( 'ω' )و

昨日は 子どもと寝落ち…(泣
最近買ってきたゲーム共々、GW中に少し整理しようと思いましたが、早々に諦めムードの朝を迎えております〜

\\ サイゾウ!//
ζ*^ヮ^)ζ < ウケルーw

11 123

おはようございます。
朝の新作絵です。

【CDジャケっぽい構図でギター少女を描いてみた】

今日から数日が忙しさの正念場です。
お仕事行ってきます。




34 150

DL KEY、届いているといいなぁ…
(…って、自分が気付いていないだけ?!)

初代とか楽しいよねーっ♪ ٩( 'ω' )و

12 83

配信終了〜★
ジャイアンがセルゲームに参加したり、ベーコンポテトパイは負けフラグだったりしたケド…
来てくださった皆さんありがとうございましたっ♪

⌒°(。>△<。)⌒°
[Dokyo ゲームショウ]
↓アーカイブはコチラから!
https://t.co/m51Rxe8tuw


https://t.co/viM1uKTgiA

9 51

あの頃はとにかく眠かった
ほっとくと一日で20時間くらい平気で眠ってた
起きると全身がだるくて動かすのに苦労する

最近も眠くて仕方ない
無理に起きてると頭痛くなってくるし、右腕が痙攣起こすし大変だ


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 3

まもなくかいししまーす★
とれこもおうえんがんばるよっ♪
⌒°(。>◡<。)⌒°

[Dokyo ゲームショウ
4/29.22:00〜
https://t.co/m51Rxeq4T6


3 35



4月は急激に「いいね」が増えて「え?なんこれ?」って1ヶ月になりました!激烈に感謝です!

太めの枠線に凝りだしたのも今月になってからですねえ…



28 100

おはようございます。
朝の新作絵です。

【実に3ヶ月ぶりの白ソノさんと黒ソノさん】

今日はお休みー。
出かけても混んでるだろうし、大人しく5連勤の疲れを癒します。



33 163