//=time() ?>
ダンキバが好きなんだけど、dnd好きだけどkbnが大好きだからdnkbが好きって感じ。一本のソフトでジムリ全員と戦わせて欲しかった...オニオン君やメロンさんとも戦いたい...初期化するかもう一本買うか悩む。
一応なんですが、ダンキバ/dnkb本出すにあたり部数などを把握したいもので部数アンケートにご協力頂けるとありがたいです。
内容は今までwebに上げたものを整えて加筆修正したものと描きおろしを加える予定です。
表紙はこんなかな()
https://t.co/yJFFSCtzUq
私のアイコンのぶらっきbnさんの由来の話②
清書したよ…
(4枚目は前のやつ再掲)
※dnkb(付き合ってない) https://t.co/ac11Trc0D9