画質 高画質

イチャ×2スタディをやっていきます。
ま~まれぇども単独ヒロインのFD出すんだなあ。

1 20

今回のFDは何処ぞのぷくれより蒼の方がすき

0 12

【web更新 その1】

『推しのラブより恋のラブ』続編FDのエンディング曲をあくると恋に歌ってもらいたいクラウドファンディング企画の募集を開始しました。

 

https://t.co/JHGSv7Y26C

23 63





ダイロク一周年おめでとう~~~!!!!!!!
いつまでも続編FD待ってます!!これからも俺の推し!!!第六妖守をどうかよろしくお願いします!!

10 32

NFSプロストリートのOPとか公告に登場したこのFDめっちゃ好き(。-`ω-)この走りまくってボロくなってる感じがまた良い。

57 458

彼女氏がアイコン制作依頼を出してくれて
九時さん( )に
FD君のイラスト描いてもらいました(´﹀`)

めちゃくちゃ可愛く描いてもらって嬉しい限りです🥰
せっかくなのでお揃いでアイコンにて使わせていただきます😊

1 20

それと言い忘れるところでしたが、第101号では『ガンダムNT』に登場した連邦軍MSも紹介しています。それがFD-03 グスタフ・カール。連邦軍の次期主力MSです。画像右の機体は劇場版『閃光のハサウェイ』製作以前のグスタフ・カールの設定画です。

34 141

今日からはensembleの『Secret Agent 影華~shadow flower~』やっていく。本編でいくつか謎が残ってたのでFDでちゃんと伏線回収できるかな?

0 0

【5月25日】
志乃さんお誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉

 

続編FDでの志乃の活躍にご期待ください。
https://t.co/Y5E2Sc3ldC

41 122

あんライ、FDがあんさんぶるクソ兄貴でした🐝🦇

0 0

2.D.C. White Season 〜ダ・カーポ ホワイトシーズン〜

本編からじゃなくてFDから入って本編をやった。たしか友達から借りてやったんだよな。

0 1

ゴリゴリにFDで草
歌ってみた枠はイロドリミドリで埋まってますので。

0 4

【web更新 その1】

続編FD『推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~』ホームページが公開されました。
※限定版予約開始は5/28(金)より

2021年7月30日(金)発売です。

 
https://t.co/eJR1xLoafA

36 71

The left is the refference, dengan mahkota bunga gitu. Aster juga komis dgn referensi yg sama so its a couple i guess...

Donation ID:
f125c83f-9db8-5fd2-8347-5e04c5dbaead

0 6

ちなみにスポークのステッカーには
FDのボンネットに貼ってある汐音ちゃんを貼ってあります☺️
リムも55mmくらいあるのでゲーム名を入れてみました

デザインはこんな感じ〜
いろいろ悩んだんですけどこれかなって感じで決めましたw

0 3

「プリンセスブライド」終
同じタイミングで5人の少女からプロポーズされた主人公が彼女たちと同居しながらお嫁さんを決めていく話。あんまり面白くなかったです~♡

「プリンセスブレイブ! ~雀卓の騎士~」終
FD。セット版だったのでやってみました。本編より好きでした。麻雀も面白かったです~

0 10

神なる君とさ、主人公は可愛いし主題歌をはじめBGMも背景もスチルもめっちゃ素敵だしキャラは個性豊かで笑えたりするのに個別√に入ったあとのストーリー泣けるしでほんと好きなんだけど本作1本だけしか発売せずFDの存在もなく今年で発売から10年経つんですよね…まず周囲で知ってる方に巡り会わない…

0 0

EGGMAN IN A TANK TOP IS THE BEST!!! THIS IS SO BEAUTIFUL AHHHFSNDGFGN,FD :'D 💜💘💖💕💓💓

0 5

$TIDDIES
0x2c7FD21F49937477FAb50a96B0c55211cF7BD6cA

ocで教えてもらった
本能に逆らえず、理性を捨ててチャート見ずにまさに脳死in
この手のコインは全て買ってしまう
πが嫌いな男なんていないでしょう
https://t.co/8xwRZ4g91k

2 9