//=time() ?>
【呪・宿虎】王が分裂して小さくなった奴、⑨-2
もしも⑨のあと、黒がゆじへのデレ度MAXになったら、ってやつ
※幼児化、著しいキャラ崩壊、王がデレデレ、何でも許せる方のみどぞ
ちょっと切ない黒宿虎描きたかっただけや https://t.co/BLvoDnMJeZ
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日もお仕事してきました(^^)/
外でグルグル回ってきて(;´ρ`) MAX疲れました
そういう事で ε==ε==(ノ ̄ー ̄)ツ ||冷蔵庫||
My Biggest crime here is that I never played any of the Max Payne game
Felt drawing Max again, this round silly beast.
今回イベEX7強襲レベル90山さんが殺られた敵を処すレベル70(攻略時)の帰溟スペ。モジュール強化MAX済で身代わり付き性能の違いがあるのは分かった上で山さんの強さは人の領域内であり帰溟スペは海の怪物たちを凌駕する人の領域外の強さなんだなぁと思った
#アークナイツ