「もこーーーー!」
「ゼナ先輩、ルナーがなんだか嬉しそうです...!」
「ふむ...」

8 29

うん.........入る.....................住む..............................

0 0

あーじぇんたむ...

0 0

コンバートするか悩む...

0 0

こっちでも呟くね

ほんと辛い( ´•౪•`)
あのさ、もー、尊い...
製作者恨む...ありがとう( ´•౪•`)

0 0

うむ...絵チャではうまく描けぬ

5 13

さっっむ...

188 659

岸波白野:「星を見たい~」

ネロ:「うむ...任せよ!」

と海に飛び込んて、ヒトデを探していた、かわいい皇帝でした。
https://t.co/gCCqbx1LXZ

26 50

青藤スイさんの個展に行けた!
青をこんなにも美しく、儚く、暗く
描ける人他にはいないだろうなー...!!!
最後まで悩んで買わなかったあのバック
明日また見に行って買おうかとてつもなく悩む...!!!.!!!

0 8

明日葉誕生日おめでとう!!
最大限の感謝と祝福を!!
今までありがとう、そしてこれからもよろしく頼む....!!



5 43

MINISTRYの新作って3月発売なのね。
ボートラ無しで9曲ってなんか少ないなぁ。
名曲揃いならいいけど、まぁ近年のあんな感じなんやろな!

買うか悩む...。
中古出るまで待つかぁ(^^)

0 6


テクスチャとかポリゴンの髪をイメージしました。
マステとかと相性良さそう。
下は眼鏡なし、三つ編みをくるっとドーナツ状に輪にしてます
https://t.co/LneRvBwhMx

0 0

やはり続編構想があるんですね〜確かにあのような謎めいたラストでは、作られるのはおかしくはないですが...うーむ...

0 7

うーむ...良きっ!!(●´ω`●)💕

34 127