//=time() ?>
うんむ...防御型
こんなんできましたってスタンス...
#絵描きさんとつながりたい
#お絵描きさんと繋がりたい
#落書き好きさんと繋がりたい
#絵描きさんと繋がりたい
岸波白野:「星を見たい~」
ネロ:「うむ...任せよ!」
と海に飛び込んて、ヒトデを探していた、かわいい皇帝でした。
https://t.co/gCCqbx1LXZ
#FateGO #ネロ
青藤スイさんの個展に行けた!
青をこんなにも美しく、儚く、暗く
描ける人他にはいないだろうなー...!!!
最後まで悩んで買わなかったあのバック
明日また見に行って買おうかとてつもなく悩む...!!!.!!!
明日葉誕生日おめでとう!!
最大限の感謝と祝福を!!
今までありがとう、そしてこれからもよろしく頼む....!!
#楠明日葉生誕祭2018
#楠明日葉生誕祭
#バトガ
MINISTRYの新作って3月発売なのね。
ボートラ無しで9曲ってなんか少ないなぁ。
名曲揃いならいいけど、まぁ近年のあんな感じなんやろな!
買うか悩む...。
中古出るまで待つかぁ(^^)
#幾何学ショウジョ
テクスチャとかポリゴンの髪をイメージしました。
マステとかと相性良さそう。
下は眼鏡なし、三つ編みをくるっとドーナツ状に輪にしてます
#描いてもいいのよ #む... https://t.co/LneRvBwhMx
やはり続編構想があるんですね〜確かにあのような謎めいたラストでは、作られるのはおかしくはないですが...うーむ...