画質 高画質

おはヨンク❗️

137年前の今日は、フランスからアメリカに が届いた日。the Statue of Liberty と言うそうです。ぜひ現地へ行ってみたいです😆

Libertyの名を持つ写真のマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



10 61


⭐️熱中すればするほどパーツやその他諸々に囲まれます(^^)

37 192

【メディア情報】『月刊コロコロコミック 7月号』6月15日ごろ発売😃大注目のNEWマシン「ロードナイト」の先取り情報や、絶好調連載中のミニ四駆漫画『ミニヨンキング』など今回も見逃し厳禁です!🏁





33 108

🎁ネットプリント企画🎁

全12種でベラ…が多めです!!(通常運転)
お迎えして頂けると私が喜びます♡♡
初ネップリなため不足点あったらすみませぬ😭

☆ ユーザー番号 9WD3BMHAWH
☆ 対象店舗 ローソン、ファミマ
☆ 期間 6月22日14時まで

22 42

おはヨンク❗️

28年前の今日は が発売された日。当時はTVの大画面で を遊ぶ事が出来た事に大興奮しましたね😆

同月に発売した写真の マシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁


7 53

みんな届いてるらしいからいつしかのWD広告と一緒に写真載せよ〜!
顔とコメントが比例してない気がする☺️

0 4

おはヨンク❗️

今日は小惑星探査機 12年前に宇宙物質の採取に成功し7年間のミッションを終え帰還されました🛸宇宙物質って言葉だけでもワクワクします😆

黒地に赤の戦闘服デザインのマシン名は何❓正解者には素敵な👍を🎁



4 58

WD2022 LOG
ZUi.F
https://t.co/u1j5VwJwqo

fufefefe log
fefefe
https://t.co/uP4DedwZCM

龍嫁ヤ〇ザ
アゴビカリばなな
https://t.co/eQDWxNZnXO

↓成人向請至噗浪↓
https://t.co/nF4u4B44vy

※店鋪和網路商店的庫存為分開的並不相通,請以雙方當下實際庫存為主,謝謝!

0 0

list of Atari Lynx prototypes indexed at https://t.co/qrsI8UGrU4: Alien Vs Predator, Centipede, Eye of the Beholder, Fat Bobby, Road Riot 4WD https://t.co/V7OhW6DmUm

2 5

ヨンクなマン-215 shige・NSE  数々の輝かしいレース戦績を誇り2022年JAPANCUPチャンピオンズクラスで日本一に輝く!!
 

11 109

この世界唯一の4WD車という事はプロペラシャフトとかの4輪駆動に必要な部品が無さそうだけど、復活させたという事はロールちゃんは短時間で部品作って直したのだろうか。

3 8

今回のWDストーリーでは九魅が主役でしたが、九魅は遠野一のお洒落さんだということをお伝えしておきますね

4 16

WD2020カードも超シノビ覚醒追加!
性能はこちらで全てチェックできます!

■雪不帰
https://t.co/l0SWrHf0uj
■大道寺
https://t.co/1GiOyF7TKD
■ジャスミン
https://t.co/hJHXU4kX5r
■牛丸
https://t.co/YyXldxlDI5
■九魅
https://t.co/frm1FblfsS
■深里
https://t.co/G4bAJaCgrN

19 90

(再掲)
勝っても負けてもまた走らせたくなっちゃうのがミニ四駆(^^)

22 105

おはヨンク❗️

今日は、#ミルクキャラメルの日 森永製菓から109年前に発売されました。包み紙を開ける音を聞くと自然と目で追ってしまいます😆

5年前にキャラメルよりも明るい色で発売された限定モデル名は❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



6 36

期間イベの封結カレイドスコープ、ロード画面、4コマスで着せ替えを見せらせて鴇様のモノホンのWDカードを来年まで耐えろというのか。この鬼畜めー。

0 4

おはヨンク❗️

今日は、セキュリティの鍵をかける意味の 皆さんSNSのパスワードは難解なタイプにしていますか❓

シャーシと〇〇〇をしっかりロックする写真の名前は❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



7 55

Made sumthing new wd my old art style : D

PLS INTERACT WD ME :((

🕯 🕯
🕯 🕯

🕯 🕯

🕯 🕯
🕯 🕯

37 147

ヨンクなマン-214 イケシン 2022年6月に開催された第120回今治模型社ミニ四駆走行会を制しマン化を果たしたのは、高知より現れしミニ四レーサー!!
 

4 49

なんの関係もないがWD2見終わり

1とは打って変わって偽善陽キャうぜぇwwwって思いながら見てたけど、
だんだんデットセックの面々のキャラに惹かれてって、普通に最後の方感情移入してた。
面白かった〜🚀面白い作品を教えてくれてありがとう

1 4