画質 高画質

昔はこういう軽薄な男嫌いだったんだよね
今は、そういう人を何人も見て、対する女性側も望んでるってことがわかって、嫌悪感はなくなった
ただ、今もこういう生き方を薦めてくるような人は好きになれない


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWat4a

1 3

改めてこれ読んで、逃げ出したくなって来た
いい歳して何やってんだと、怒られそう

まだ頭の中の物、吐き出しきってないし、頭の中でイメージ降ろしてくる奴も納得してないから続けるしかないんだろうけどね


男の皮を被った腐女子 / 東北太郎 https://t.co/D5rZGVfnRR

1 3

とれこちゃんSTGが…遂に完成した模様ですっ!

・saotome noizさん
( )さん作

『杉並とれこちゃんの
 ジャンケンシューティン!!』
(KEY:4E34VN3J4)

本当にありがとうございます!
STG化、超絶嬉しいでーす!!
٩( 'ω' )و

https://t.co/RPcmjXrtvm

11 49

丁度3年前公開した2コマ

1 6

5年前公開4コマの再掲

2 8

丁度5年前公開の4コマの再掲

1 5

入社前の研修がどれも説教じみて、好きにはなれなかった
何を言ってるんだってのばかり
配属決めるまでの時間稼ぎなんだろうと、思っていた
男女平等と言った直後に男と女の役割は、とか言われても説得力ない


バブルのおきて / 東北太郎 https://t.co/gfJ6BWs3VI

1 2

9話最終回製作中🙆
表紙のモデルは映画『ダイ・ハード』シリーズのポスターより

4 10

見てみてー!
なおPが、おソノお姉ちゃんといっしょに とれこのことをかいてくれたんだよー★ チョーうれしいです!

いつもとちがう、かわいくてアートなとれこをよろしくおねがいしますっ♪

\\ ありがとうございました!//
    ⌒°(。>◡<。)⌒°

https://t.co/jL0CxWVWlo

11 44

キマシター!
コミPo! 界のスゴい人、なおサン( さん)による『おソノさん&とれこちゃん!』

キュートでアートでカワイイー★
ありがとうございます!とても嬉しいです!!

2人はとても仲良しなので、応援してくださいねっ♪

(o^-')b グッ!

https://t.co/3rBwejaoJD

10 46

上履きは体育館でしか使わないんだけど、たまにちゃんと履かないで、足に引っかけてぷらぷらさせたりしない?座ってるときとか

4 21

ラスボスの身体を乗っ取って顔だけ出す敵キャラが稀にいるが、こうゆうのを見ると思うことがある。

2 9

おはようございます。
朝の新作絵です。

【美術部員が自分だけなのをいいことに、開き直って欲望のまま描いちゃってる短髪女子】

以外を描くのも数日ぶりかも…
今日仕事したら明日はお休み!頑張る!



24 124





出来がイマイチですが
おめでとうございます!
背景に
使用しています

9 21

とりあえず、#コミPo で作った一枚絵を。

おじいちゃんといっしょ(made with

2 4

皆様がまだ起きていると信じて。
夜の新作絵です。

【サクラヨザクラ】

まあ僕はといえば間もなく寝るのですが。




47 205