Has made my Halloween outfit and now my winter outfit! They are amazing! Also fun fact they made the dress of my first ever vroid.
Amazing! Please commission them! No reveal yet

1 3


Tシャツ(上半身インナー)作り
▷あたりを取る
▷PNGエクスポート
▷お絵描きソフトでデザイン
▷ VRoidStudioにインポート
▷「展開図」なのでお絵描きソフトで編集可能


0 4

ちょっとボーイッシュな感じで作ってみた。

0 3

ハロウィン用に作ったアバターだけどかわいいから普通に載せちゃう😗✨

2 30

[制作]
この度、芝多たいちさん()の3DモデルをVriod studio正式版で制作させていただきました!

14 25

VRoidStudio使ってお遊びで作った3D代理ちゃん
残念ながら狩衣とか無いのでジャージ

2 10

🦊のんびりおそようございます、キリカです。
正式リリースされた新しいVroidStudio、未だに触れてないんですよね。影の付き方などが変わったという話ですが、今キリカが着ている競泳水着テクスチャはどんな具合になるのかな?これを機会に全面リニューアルしようかしら🤔

1 16

のプリセット衣装を着てみた💖
この時期にも嬉しいあったかニットが完備されててスゴイな〜って思う反面、リアルクローズ系はもう公式さまにおまかせして、ルーコは独自路線でドレス作ろうがんばろう!って決意を新たにしましたとさ😁


0 4

まだ全然途中だけど、これはかなり"解釈"に近くない??

2 25

3Dでツンツンヘアー作るのもうマジ無理…いったんこれで完成にしよ…


1 7

VRoidでSDキャラっぽいのを作ってみた
デフォのメイド服可愛い

0 0

ジェネリック3Dモデルシリーズ

日常から東雲なのを作りました。

背中のネジうまく作れたのはいいけど、vroidhubのプレビューがめちゃくちゃ重たい。



>東雲なの / 東雲なの by 朱護あかね https://t.co/QOHcUrNaJM

4 14

He usado la app de como base para el edit, solo ocio.
Lady Fantasy, 25, 61kg, 1,65m.

Editado por mi, la 2da con su versión original la hice en

1 5

this is the post Blender Iggy and I still don't know how to feel about it LOLOL

0 4

こういう模様描く時は

・白い所に適当に線を引きます
・余白を見つめていると模様が見えてくるので適当に埋めます
・好きな色を適当にぺたぺたします
・できあがり!

6 14

風の設定でも雰囲気が意外と変わるんだなぁ....。


0 3

これはふと思い立ち40分で挫折した中の人仕様衣装のひなもりよわら(・∀・)

3 8

のテクスチャ改変してホットパンツ作った。
ズボンだとイマイチうまくいかなかったもんで・・・。えぐいぜ・・・。

0 8

I made in Vroid, its a combination of her Vtuber model and a minecraft skin I made for her :)

4 20