//=time() ?>
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
#dnkb好きさんと繋がりたい
やっぱりやりたい時にやる!
誤反応防止にRTのみ無言でお迎えです
お迎え行って1日たってもフォロバなければ誤反応と判断します
dnkb固定なので逆や腐じゃないのとかはスルーです
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
便乗させていただきます🙇♀️
🐉メインのdnkb大好き垢です!
たまに絵を描きます。
良ければRT♡もお迎えさせてください🙏
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか
#dnkb好きさんと繋がりたい
よろしければー!!!!
繋がりませんかー😊💜💛
いつも素敵なお話で私の心臓を殺していく(褒め言葉)③さん(@en_no333pk)のお話(dnkb/wtkb)のワンシーンを誠に勝手ながら描いてしまいました。
解釈違いなど、ご迷惑でしたらすぐ消します🙇♀️💦
いつも素敵なお話をありがとうございます🙇♀️💕💕
最高な元ツイートのリンク↓
https://t.co/qGj9gphcYR
リメイクもさせてもらっちゃった、、、☺️このdnkbちゃんのお話大好き❣元の可愛さがすごすぎる、、、はずれこさんのdndくんす〜ぱ〜かわいい、、、👼
https://t.co/JyClbTp6i7
dnkb ホラーseries10話fanart 【2/4】
단델금랑 호러시리즈 10화 팬아트 【2/4】
*日本語がまだ下手なので、変なところがあってもご了承ください。
*@eeenudesu님의 시리즈 완결편(+번외편 존재) 기승전결에서 '기' 부분. 이후 승전결 모두 두근두근합니다.
오→왼 방향 읽기
#dnkb好きさんと繋がりたい
絵がたまったので……!!!
kbnさんをよく泣かせてしまうdnkb固定の民です😌地雷は自衛してるのでしてください…!
クソリプ送り会える様な仲がほしいです気になった人をRT中心でふぁぼでも回ります!!