//=time() ?>
I just love ❤️ love triangles 🫣✨
Jack( white hair) Fausto and Teresa ❤️you can also see little baby Teresa jr guess who’s the baby daddy
#webcomic https://t.co/rWbnq8chVt
ここ数日JR神戸線のダイヤが乱れまくりなんで帰宅時に出発電車に乗り遅れまいと階段ダッシュしたら右ふくらはぎに激痛が走ったとだんなが足引きずって帰ってきた😱整形外科に連れてったら軽い肉離れと言われてきつく包帯を巻いてもらった。みんなも中高年になったら無理なダッシュはやめようぜ!
Yoooo @killabearsnft is the JR. #SkiMaskMafia 🔥🔥🔥🔥. Definitely gonna craft a Cheetah Ski Cub with Gold Grillz 🤫
Gift for my friend @ZaikusuFox23
-The daughters of Zaikusu and Aruna: Kelari and Goemy embracing their lion boi, Andro Jr. (Sori and Tairick's son) lovingly to his surprise XD
🔸[Refs used]
大雪の為❄各地で大変な地方のお住まいの方へ心よりお見舞い申し上げます🤗関西国際空港もご覧の通りです。
※JRからのお知らせ※2月12日にて(うめきたエリア開業に向けた踏切工事の為)終日JR『はるか号✈』『くろしお号』の運転休止となります。ご利用のお客様は余裕をもってお出掛け下さい。詳細⇩
🤹 Oz: They/He • 24 yrs • Circus Preformer
⭐️ Alice: She/Her • 28 yrs • Psychonauts Agent & Hair Stylist
🧡 Raymond: They/Them • 22 yrs • Psychonauts Agent, Jr. Agent's Supervisor/TA
👁 Amiee: She/Her • 19 yrs • Psychonauts Intern & Inspiring Paranormal Investigator
DEGEN ALERT! DETONATED TOONZ #1511 bought for 0.11 ETH by Crypt0_Jr from 0xaebc58 #TOONZ #toonztothemoon https://t.co/geQ6YvDXa2
ロバートダウニーJr!!
3000回愛してる
#MARVEL #アベンジャーズ #アイアンマン #ロバートダウニーJr #かっこいい #イケメン
#イラスト #お絵描き #illustration #お絵描き好きな人と繋がりたい #絵描きさんと仲良くなりたい #デジタルイラスト
本展イベントは今年3月11日(土)から19日(日)、名古屋駅JRゲートタワーイベントスペースでの開催となります。
ファンの皆様のみならず、本展で新たにサイバーフォーミュラの世界に触れるお客様にも楽しんでいただきたいと思い鋭意準備進行中です。ご期待ください。
#名古屋GP
#サイバーフォーミュラ
娯楽映画の限界突破!全世界で大ヒット爆進中!猛烈なエネルギーの塊がスクリーンに炸裂するモンスター映画が、ついに秋田県初上陸!
【いよいよ明後日より上映◆1月27日(金)~3月21日(祝) *水曜日休映】
『RRR』
監督・脚本:S・S・ラージャマウリ
出演:N・T・ラーマ・ラオ・Jr. 、ラーム・チャラン
JR東京駅構内にあるVINYL TOKYOさん(@VinylTokyo)にて、POP UPが1/27(金)よりスタートします🎉🐈⬛
イラストや立体作品、ステッカーやイラスト集などのグッズをご用意しております!
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね🧶
📍VINYL TOKYO(グランスタ東京内)
🗓1月27日(金)〜2月9日(木)
💚おはよう💚
お昼になりました💦
JR全滅がトレンド入ってるみたい...
関西の皆さん大丈夫です?すごく大雪ですね…
安全を気を付けてください💦
ウマ娘のチャンミ発表来たので、明日の配信を変更します!作戦会議➡アオハル因子育成にします!
それでは、今日も頑張りましょう!
#おはようvtuber
おは妖狐~!
今日はめちゃくちゃ寒いのぉ!
トレンドにJR全滅って書いてあったが
皆は大丈夫じゃったかの?
積雪や、道路の凍結とかあるみたいじゃから気をつけての!
寒さに負けずに今日も頑張ろう!
( ˙꒳˙ ⚐” )⚐”
#おはようVtuber
#おはようVライバー
無視して降ろした→外は豪雪なので、客を含めて二次被害が発生する(JR西の安全性に疑問視)
……様々な視点から物事考えよう https://t.co/y85pGxD3J0