画質 高画質

これは越境WDのカードなのに当たり前に背後で仲良くしてる推しカプペン。

4 4

Loving that these are flyin!! Great community and love the artwork 💯 LFG WD Fam!! 😊❤️

8 13

VDとWDに描いたイラストが強いて言うなら恋愛ゲームのスチルに使えそうかな…?と思ったなど うちの部隊攻略難易度全体的にそんな高くなさそう…強いて言うなら思い人がいるサスケ攻略が難しいかな

2 10

ステッカー(wd&op/nb&tpr/ik&or)

51 234

《WD-M01(System-∀99) ∀ガンダム》ビシニティにて祀られていた神像「ホワイトドール」の中から出現した機械人形。その正体は、ナノマシンにより文明の産物を破壊する「月光蝶システム」によって機械化文明を滅ぼし、黒歴史に封印されたMSだと言われている。

3 12

おはヨンク❗️

今日は、 今から105年前にアメリカから輸入した電気自動車「デトロイト号」を復活した事で制定されたそうです😆

として活躍する写真の電気自動車名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁


7 49

【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード KARAKURI WDジャケ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/xDyE74m7lR 【プレイヤーID】F2WCMyA

0 0


Day 5: *SDR2.5 OVA* | Gifts

i kinda like the idea of Nagito's mind fighting back to protect his own ideal world against WD

58 284

おはヨンク❗️

今日は 今から147年前に日本で初めて作られたそうです。皆様の家や外壁にも役立っていますね😁

フルカウルNo.19である写真のマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



9 56

ハーフアニバ・グラフィティ(第一ボタン締めかっちりネクタイ)
12月ボイスキービジュ・和服・WD(マフラーとタートルネックしっかり)

の博士がさ…….首元をさ……見せてるんだよ……腕をさ…見せてるんだよ……
これ…せんしていぶだよ…

0 6

Barn's driven another 4WD into a river.

0 1



破壊神『オメガ』の設定です。

613 5330

おはヨンク❗️

今日は という事で、 号は熊本店で を楽しむ写真をご紹介👍皆もぜひ走らせに来てね😆

5月後半となる今日も一日よろしくお願いします❗️




7 54

おはヨンク! 今日は全国的に雨☔️ですね、局地的な大雨が降る地域も…お天気情報には注視👀ですね!



恒例💡#ミニ四駆クイズ ミニ四駆ステーションにて販売、大人気ミニ四駆ドッグドライバーの柴犬の色は❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



4 32

おはヨンク❗️

今日は、おしゃれなペンギンの男の子 の誕生日🎂蝶ネクタイ🦋は365本もっているそうです

界で由緒ある家庭に育ち、蝶ネクタイを付けたおしゃれ好き男子が操るマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁


10 72

本日9時30分より申込受付開始
【ミニ四駆マンモスコースレーシングイベント(5月21日、22日)】
※各回定員24名
※事前申込制
☆詳細はポスターをご確認ください🏎

申込準備、ヨシ!





15 53

おはヨンク❗️

今日は
いつも
を応援頂き有り難う御座います😆

本日はコジ坊から皆さまに
応援を📣📣📣

💪💪~ファイト~💪💪

今日も元気に頑張りましょう‼️


2 41

WDと貴族Verの撮影中☺☺☺

39 185