画質 高画質

皆さん、おはようございます😃
今朝の横浜は晴
マンボウ発令されそうです😅
日曜日のライブが心配…
「俺たちにはBABYMETALが必要なんだよ❗️」ってのもやって欲しいなぁ😂
ヘドバン編集部さま〜〜〜❗️😆
早く下界にカモーン❗️🤘🦊
今日もBABYMETALと共に❣️

2 82

皆様おはようございます😊火曜日です☺️今日の神奈川は晴れ😊チョコっと寒いです😑朝はいつもデス鼻が出ます🤧加湿器買おうかな~😅ベスト電器で😐それでは本日もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😆🤘🏻🎵#babymetal

13 251

描いて弄ってたら病んでる感じに…
大満足です💮

1 42

皆様おはようございます😊月曜日です☺️今日の神奈川は晴れ😊何故か寒くないです😐今週も大残業、体力続くかな?😅苦手な作業もあるし心配😅💦それでは今週もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😆🤘🏻🎵#babymetal

13 264

今日ののんめたるさんは「菊地最愛」推しDEATH!!
ラッキーソングは「ヘドバンギャー!! -Night of 15 mix-」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

1週間の始まりです🤘😣
休みは瞬間で終わるなぁ😣

今週もよろしくのよんです🤘😎

7 115

MOAMETAL2連投🎶
描いてて気持ちよかった🥰

influenced by むめな ykn

51 426

the pandemic would end if babymetal started selling shirts like these again

11 72

今日ののんめたるさんは「神バンド(東側)」推しDEATH!!
ラッキーソングは「Elevator Girl」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYmX2s

皆さん、おはようございます😃

やっと土曜🤘😣
1週間が長く感じるわ😫

今日もよろしくのよんです🤘😎

5 105

皆様おはようございます😊金曜日です☺️今日の神奈川は晴れ😊寒いですね🥶ホカロン買っちゃいました😐毎日大残業で眠いです😖来週末まで大残業が続くので気合い入れなきゃ😵‍💫
それでは今週もありがとうございました😊また来すぅーっ‼😆🤘🏻🎵#babymetal

17 265

今日ののんめたるさんは「Su-METAL」推しDEATH!!
ラッキーソングは「紅月-アカツキ-」DEATH!!

https://t.co/w5hpyYE04s

皆さん、おはようございます😃

雪の影響でか知らんけど発送済みの荷物が届かん😣
スマホのガラスフィルム割れたまま😣

今日もよろしくのよんです🤘😎

7 136

MOAMETAL(ゲームキャラVer.)
🎶🥰

18 277

皆様おはようございます😊木曜日です☺️今日の神奈川は晴れ😊手がつべたいです😐今日の残業食は里見の郷の饅頭とチョコまん🤤お昼に食べちゃいそう😂
それでは本日もなるべくマイペースで顔笑っていきましょう😊🤘🏻🎵#babymetal

11 231