画質 高画質

園芸部に入って良かった…🌷

0 2

【Tokyo 7th シスターズ】GSレアカード 玉坂マコト ロックライブ GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/5X5hO33bC3 【プレイヤーID】JwBmMHQ

0 1

お友達に届いたようなのでTwitterにもUPする~。

初まどかでした💗
今更だけど、賀正とか謹賀新年とか書けば良かったな😂

8 50

ときメモGS4は敬語すっとぼけオモロ男の柊夜ノ介が好きです

7 28

ときメモGS4 御影先生😊

85 533

Here are some other otome boys that Yuki Kaji has voiced! 😊

From Left to Right: Kei Okazaki (Collar x Malice), Kakeru Yuiga (NORN9), Kanato Sakamaki (Diabolik Lovers), Ryota Kazama (Tokimemo GS4)

Who are your favorite Yuki Kaji characters? Both otome and non-otome 🥰

2 22

【いいねした人に落書きを送りつける】
GS4から空也さん

0 2

2023年!あけおめことよろ!
そして原稿、無事に入稿完了しましたっ😄
1/7のGSオンリーで玲マリ新刊無事に出せます、ヤッター!

4 12

新年の運試し〜〜
クリス率高めの10パターン✨

凶は入れずに、大吉とか吉じゃないのも入れてみました😊🌸

104 278

GS3のキャラ全員バニーガールに描く
・・まずは女の子から
次は、たぶん地獄かな?

6 63

🖤🐰새해기념 RT이벤트🐰🖤
트친한정xxx
RT해주신 총 다섯 분께 포카4장과 스티커를 드려요🥳 (수량이 남으면 한 분 더 뽑아요!)
택배비는 GS반택으로 제가 부담합니다!
당발은 이번주 금요일에 진행 예정!

128 59

あけましておめでとうございます!
今年は何かイベントに参加出来たらいいなぁ…と考えてます✨(あと本!本作りたい!!🔥)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

33 169

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

GS4 の大成功とマリィ(?)

0 4

My only complain regarding the master of the GS Mikami episodes is that there this annoying reddish tint in some episodes. Just compare this screenshot with this cell

3 10

ななおちゃんと約束した、バニーな玲太くん…。
肌色多くてごめん!2回目のあけおめ🎍

4 25

本年もよろしくお願いいたします!

40 238


風「よっ、あけましておめでと」
颯「おはよう!君も初詣行くだろ?」
氷「あの…あけましておめでとうございます…これ、のぞむ先輩が君の分もって…べ、別に好きでつけてるんじゃなくて…!僕も仕方なく!!」
🐰🐰🐰

16 102

明けましておめでとうございます!
2022年はGS4の二次創作を始めて
素敵な方々、素敵な作品に出会えた良い年でした
イラストへの反応が有り難くモチベーションに繋がりました

2023年も沢山お絵描きしたいです😊
コミュ障アカウントですがこれからも宜しくお願いします

41 221