//=time() ?>
きぃちゃメンションありがと〜😘
コレって自分の絵をあげればいいのか⁉️(今鍵垢だけど...)
私からはメンションしないでおきます〜! https://t.co/z5a0bTlpkO
a gift for one of my best friends https://t.co/pm4q61isgN it's been a long time since he's had a current video game system so i wanted him to have one and comic to remember the moment. (though sending people tech from another country SUCKS...)
art by https://t.co/VgR5cJcIUv
아야카 반천장 신학웅니 거의 천장(...)
그래도 회광이 빨리 나와줘서 정말 만족스럽다. 그래서 남은 원석.... 아야카 1돌..가..?
# 148ニノ年表がすごく好きで...
(子どもの頃の髪形こんなじゃないとかいうクレームは受け付けません..)
(上げる寸前にほくろ忘れに気づいた)
(危ないぜ...)
『最後まで諦めない』
シンジ「父さんの計画を止める事は出来ないのかな」
アスカ「希望を捨てるな!使える物ならエヴァ量産機だって利用するの!」
シンジ「うん、覚悟を決めたよ」
アスカ(こんな時だけど、真剣なシンジの顔を直視出来ない...こんな表情もするんだ...)
このイラストなんか好きです
@sisshiraaa I had a forest witch comic titled 'Terra' planned in like 2018 or something but I haven't been able to sit down and develop it (life calls...).
Just a few pages of the supposed first chapter.
#きけんなるーむめーと
うちの子はよその子たちをこんなふうに思っているよ〜!をしたくて描きました
皆に使って欲しいなと思ったので相関図ではなく枠をつけました
よければ使ってください
公式からNGでたら撤回します
(よその子さんたちお借りしたので一応FAタグつけておきます...)
最近観た劇団カレーライスの「JKxJK」。ジャパン仮面のメットを手に取るコウ。こんなシーンがあったような気がする(あ、中身は女子高生じゃなくて...)