画質 高画質

Phew, finally finished, for Many!
(and maybe also a bit for me in the end...)
It's funny to see a long evoked character finally put on paper ! (on a tablet in this case, of course...)

2 8

忘れてたぁぁぁぁぁ...りおるくんと一緒なんはまた今度描きます...
クラウディアちゃん(*ˊ˘ˋ*)(随分適当ですねぇ....)

0 2

きぃちゃメンションありがと〜😘
コレって自分の絵をあげればいいのか⁉️(今鍵垢だけど...)
私からはメンションしないでおきます〜! https://t.co/z5a0bTlpkO

0 2

a gift for one of my best friends https://t.co/pm4q61isgN it's been a long time since he's had a current video game system so i wanted him to have one and comic to remember the moment. (though sending people tech from another country SUCKS...)
art by  https://t.co/VgR5cJcIUv

17 90

아야카 반천장 신학웅니 거의 천장(...)
그래도 회광이 빨리 나와줘서 정말 만족스럽다. 그래서 남은 원석.... 아야카 1돌..가..?

2 19

# 148ニノ年表がすごく好きで...
(子どもの頃の髪形こんなじゃないとかいうクレームは受け付けません..)
(上げる寸前にほくろ忘れに気づいた)
(危ないぜ...)

11 222


畫完才想起來今天穿正月😇
(ゆるしてくだちゃい🥺...)

45 180

(누구 대가리를 깰까...)
O
o

0 2

かっきーの立ち位置なのか、私の座席からの見え方なのか完全にお顔の半分に影が落ちて...あ...半分(いちおうジキルなんだけどもうハイドも現れてる時だから...)ってなったことがあった。
ジキハイは照明も本当に良いのよ!!

0 26



一直都有默默在關注阿庫姆
總想著有機會一定要幫忙推推...
其實草稿從去年七月生誕就有惹
趁著週年才一口氣完成它(遭打

目前轉畫風當中...
蠻多手法、背景都還在做嘗試
所以磨得有點耗時間...
構圖調整也應該可以更好才對QAQ
(自我檢討中...)

2 5

그리고 표지만 봐도 알겠지만 하늘은 미지의 위험으로 가득한 곳이다(...)

3 0

次の作品も終わった! 可愛くできて満足~
(2月かかったが...)

6 43

백발이라기엔 크림색인 자캐
그림이 없어서 5년 전에 그린 걸 들고 옴(...)

0 8

『最後まで諦めない』
シンジ「父さんの計画を止める事は出来ないのかな」
アスカ「希望を捨てるな!使える物ならエヴァ量産機だって利用するの!」
シンジ「うん、覚悟を決めたよ」
アスカ(こんな時だけど、真剣なシンジの顔を直視出来ない...こんな表情もするんだ...)

このイラストなんか好きです

3 16

학생증은 아닌데 그 뭐야 시날 관련으로 시민증 만들라다가 남은 잔재는 있어요... (...)

0 17

I had a forest witch comic titled 'Terra' planned in like 2018 or something but I haven't been able to sit down and develop it (life calls...).

Just a few pages of the supposed first chapter.

0 1


うちの子はよその子たちをこんなふうに思っているよ〜!をしたくて描きました
皆に使って欲しいなと思ったので相関図ではなく枠をつけました
よければ使ってください
公式からNGでたら撤回します
(よその子さんたちお借りしたので一応FAタグつけておきます...)

5 4

(べ、べつに画像つけるの忘れてたとかそんなんじゃ......) https://t.co/VFYJohgwux

0 11

이걸로 전에 낙서 해놓은게 있었지 (ㅋ...)
불시에 삭제 됩니다

241 341

最近観た劇団カレーライスの「JKxJK」。ジャパン仮面のメットを手に取るコウ。こんなシーンがあったような気がする(あ、中身は女子高生じゃなくて...)

2 6