画質 高画質

All of my honest heart is poured into my art.

Good night✨🦄

5 44

Quick sketch of 's new vtuber OC~

...White hair(half) and bunny? Kawot is trying to give me a heart attack

21 148

You made my day.
あなたのおかげで素敵な一日でした

Lucy Heartfilia from Fairy Tail.💓🤍

192 2030

ToHeart、27年前か…。マルチはいつになったら発売されるんだろうなあ。冷却水をふきふきしたいだけの人生だった…。

6 13

Mr. Heart-Breaker is back 💘

30 501

brave heartの歌詞、清夏とリーリヤのことだ・・・

341 1618

ToHeart2の笹森花梨(ラフ)

6 56

Feeling Heart 44.1kHz/16bit by 下田かおり(CV.川澄綾子) on

1 4

Am I the only one who loved this anime? I think the plot, the themes, and the characters are very interesting. The animation's just clunky sometimes, but the heart is there. If I could wish for an anime remake, it would definitely be this one. Ryo is very cool.#projectarms

2 4

おめでたいということで とあわせて
HMX-13B セリオを描きました
セリオを描くのはたぶん12年ぶりです はわわ~…

10 27

「幼馴染が毎朝起こしに来るというシチュ」は95年の『エヴァ』最終回の時点でラブコメの古いお約束・記号と化していたシチュで(パンを咥えた転校生とぶつかるのと同じレベルで概念化していた)、97年の『To Heart』は、それをカリカチュアでない物語の要素として復活・再生させたという方が正確かも… https://t.co/jwUkAXzyyP

0 2

ToHeartリメイクですって!?

44 162

寝る前チャレンジ。
To Heartがリメイクされるそうで…私、昔二次創作で活動してたので、当時THのキャラ(というかLeafのキャラ全般)をよく描いていたんですよ。
というワケで、手が覚えているか、何も見ずに神岸あかりさんをざっくり描いてみた。
…うーん、結構忘れてる気がする(^_^;)制服とか。

4 40

ToHeartリメイクですか。
どんな絵になるのか気になります。

画像はToHeart20周年の時に描いたやつ(笑

295 800

起動したマルチ⚡️

69 231

委員長も再掲、機会があれば他のキャラも描いていきたいですね

22 115