//=time() ?>
【クン夜】
遅刻で済ませて良いのか疑うレベルの大遅刻WDネタ。
ホワイトデーのお返しの意味
・マカロン「特別な存在」
・キャラメル「安心する」
(これを実際に意識して贈ってる人はそういないとは思いますが)(ネタとしては大変美味しい)
本も刷り上がったので表紙3人の単独画像だよ〜。縮尺バラバラですね。
WDのお洋服SSRをくーり、SRをミナトに着せました。
ジュンタが公式で青でくーりは僕の好みでピンクだったのでミナトは間を取って紫。
くーりのお花も考えていたけどタイトルで潰れると思って描かなかったけど案外見えてるね…
【告知】
5月3日22:00から4日22:00までミニ四駆ガチマシン1台作る配信します!
24時間やるのでお手隙のタイミングで遊びに来て頂けたら嬉しいです!
#mini4wd #カンラボ
https://t.co/9eNvCRhQ8J
【🚗告知🚗】
5/3の夜スタート😜🌟
やるでー🔥🔥🔥
チャンネルはこちら💁♀️✨
https://t.co/RrjBRj0kQB
#mini4wd #カンラボpepe
シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK ビジュアルアクリルプレート 芦屋(WD2021) https://t.co/vP8fgYdTWc
COMMISSIONS for L Luin WD💙
#Commission #commissionTH
ไม่ได้ปาดsempleลายน้ำมา2ปีแล้ว ลายมือไม่เข้ากับงานสุด
先生「車…2台目…買っちゃダメか…?」
アル「ーーーっ!?」
先生「冬、多く積もるから…4WDのターボでMT…買っちゃダメか…?」
アル「な、何買うの??」
先生「ランエボ…」
アル「私…これ以上ついていけない!(涙)」