画質 高画質

今日は で息子のミニ四駆(アバンテMk.II )を描いてみました。やはり好きなものを描くのは楽しいですね! 作画の録画もしたので、編集できたら作画動画も公開したいと思います。

3 47

【クン夜】
遅刻で済ませて良いのか疑うレベルの大遅刻WDネタ。

ホワイトデーのお返しの意味
・マカロン「特別な存在」
・キャラメル「安心する」
(これを実際に意識して贈ってる人はそういないとは思いますが)(ネタとしては大変美味しい)

43 162

本も刷り上がったので表紙3人の単独画像だよ〜。縮尺バラバラですね。
WDのお洋服SSRをくーり、SRをミナトに着せました。
ジュンタが公式で青でくーりは僕の好みでピンクだったのでミナトは間を取って紫。
くーりのお花も考えていたけどタイトルで潰れると思って描かなかったけど案外見えてるね…

0 1

【告知】
5月3日22:00から4日22:00までミニ四駆ガチマシン1台作る配信します!
24時間やるのでお手隙のタイミングで遊びに来て頂けたら嬉しいです!



https://t.co/9eNvCRhQ8J

5 32

おはヨンク❗️

今日はベトナムから像が日本に来た ゆっくりしたイメージがありますが、ミニ四駆とほぼ同じ最大時速40キロで走る事ができるそうです😆

写真のゾウさんマシンは何シャーシ❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



3 53

【🚗告知🚗】
5/3の夜スタート😜🌟
やるでー🔥🔥🔥

チャンネルはこちら💁‍♀️✨
https://t.co/RrjBRj0kQB

6 44

麻木タマキ(アサギ タマキ)
10月10日生まれ
県立風輪高等学校2年生
使用マシン:スパークルージュ(MA)
女子小型四輪駆動車競技部(チームヨンクラスター)部長

32 149

WDカイト凸れた!

0 0

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK B2タペストリー 芦屋(WD2021) https://t.co/tbF8BqU0WU

0 0

シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK ビジュアルアクリルプレート 芦屋(WD2021) https://t.co/vP8fgYdTWc

0 0

おはヨンク❗️

今日は、 ♨️いつもはシャワー派の方もしっかり湯船に浸って疲れを癒しましょう😆

水色の疾風と言われる写真のマシン名は何❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁



5 53

COMMISSIONS for L Luin WD💙


ไม่ได้ปาดsempleลายน้ำมา2ปีแล้ว ลายมือไม่เข้ากับงานสุด

7 46


第8回「スプラッシュバトル」

128 748

おはヨンク❗️

今日は、 今が冬の南極大陸に現れるそうです。今週後半からの は水族館か動物園か をプランに入れてね😆

可愛いカラーリングのマシンのドライバーは誰❓正解者には素敵な👍をプレゼント🎁


7 58

先生「車…2台目…買っちゃダメか…?」
アル「ーーーっ!?」
先生「冬、多く積もるから…4WDのターボでMT…買っちゃダメか…?」
アル「な、何買うの??」
先生「ランエボ…」
アル「私…これ以上ついていけない!(涙)」

1 4

When hooman compliments ya wd treats ✨

0 1

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ボディとタイヤの間が空いてサスペンションが伸び切ってる感ある所が実に4WD感出ていますね〜

1 1

WDフィニュちゃん

10 26