//=time() ?>
#絵を描こう
#WN のPAYNE'S GRAY、この色は素晴らしい。
単色で使っても、混色しても、いつも馴染んでくれる。
#水彩 #ウィンザーアンドニュートン
お雛様、今でも早くしまわないと「嫁き遅れる」とか気にするんだろうか・・・。
うちの娘たちに結婚願望聞いたんだけど、はっきり言わないんだよね。
しなければしないでいいんだけれども。
#絵を描こう #WN
#ウィンザーアンドニュートン
#ひな祭りイラスト #ひなまつり
朝の澄んだ空気をイメージして描きました!WNの固形水彩とコットマン。発色がよく、描いていてとても楽しかったです!
#絵を描こう #WN #ウィンザーアンドニュートン
Wn morí con todo esto :'3
AT que hice con mi linda y preciosa reina @LicoriceFlame
Que era de dibujarnos con nuestros husbandos
#myart #myartwork #at #arttrade #digitalart #ichiroyamada #obitouchiha #capy #obu #love
透明水彩の絵あつめました。
1枚目が、W&N 526 フタロターコイズに惚れ込んで、これをメインで使った絵を描きたいと思って描いたやつ。
アナログはまだまだ初心者ですがこれから沢山描きたいです☺️🌸
#絵を描こう #WN #ウィンザーアンドニュートン