最近の黒は専らバンダイクブラウン頼り  

4 25


モチーフは楽器が多いかな。いつかファゴットに挑戦してみたい野望があります。

6 24

作画過程はこんな感じです
インクと水彩を使用してます
あ、何かペンも使ったかも

6 49

使用画材は全てウィンザー&ニュートンの透明水彩です。
顔料の個性がしっかり出て、発色がナチュラルなので好きです。

とくにライトレッドは肌の基本色としておすすめです。


5 29


のPAYNE'S GRAY、この色は素晴らしい。
単色で使っても、混色しても、いつも馴染んでくれる。

5 18

お雛様、今でも早くしまわないと「嫁き遅れる」とか気にするんだろうか・・・。
うちの娘たちに結婚願望聞いたんだけど、はっきり言わないんだよね。
しなければしないでいいんだけれども。



1 4

今日は
女の子の健やかな成長を願う伝統行事。
今日はちらし寿司にはまぐりのお吸い物の予定。
長男はお雛様にお供えしているお菓子を狙ってる・・・😅

3 7

朝の澄んだ空気をイメージして描きました!WNの固形水彩とコットマン。発色がよく、描いていてとても楽しかったです!

3 29

Nunca subo nada wn por eso nadie me da bola 😔

0 1

Not my usual post but I’ve been messing with a simpler style for chibis in b/wn art projects! I love it so far cause I can make more fanarts faster~ I made some plastic charms of Ryoma from Prince of Tennis cause it’s hard to find merch 💙

2 18

Wn morí con todo esto :'3

AT que hice con mi linda y preciosa reina

Que era de dibujarnos con nuestros husbandos

0 1

透明水彩の絵あつめました。
1枚目が、W&N 526 フタロターコイズに惚れ込んで、これをメインで使った絵を描きたいと思って描いたやつ。
アナログはまだまだ初心者ですがこれから沢山描きたいです☺️🌸

13 36

Belleza wn, no sabia que tenias ya tablet

0 2