//=time() ?>
2月の卓報告
CoC「同じ体温で愛してよ」
KP/KPC: バニラビ♪さん / 卯垣アヒム蔘矢
PL/PC: カッコウ_ / 塒ヶ森子規
両生還にてシナリオクリアと相成りました。
庭師HO2HO3継続なんですけれども。こいつら本当仲いいな。
しっとりとしたセッションたのしかった!
ぼいど、HO2HO4がなんかの事故で一部パーツがぶっ壊れて欠品とかになってたら「新しいの来るまでこれしといて……」ってカバーされたりすんのかなって
CoC「喰らい暗い夜」
HO1:貸輪 昇/ブレス
HO2:葉加瀬 柚葵/かがみ
KP:つゆひこ
庭師HO2HO3のヤクザパロ始まったよ!
もうね~~~~ふたりのやり取りが可愛くて可愛くて仕方ない………KPはここんちのガチオタなのだ………
________________
お、捨てKPCだ。可哀想に
ロッ殺HO2HO4でいってきました~これはHO4になぐさめられるHO2。
冬の装いも描いてもらったよ~!!!ロジが髪下ろしてるやったー!
________________
CoC『うえからでられない』
KP : みか / 源 茉莉花
PL : 星粕さん / 結崎 斐成
両生還にてシナリオクリアです。
絶対に2人に似合うしえっちだと思ってたら本当に似合うしえっちだった。
部屋も立ち絵も世界一可愛いんですけど、この2人があとまつHO2HO3ってことが多分最悪です。
「……斐成くん?」
CoC「AND/HAND」
KP:雷華
PL:mmさん
両生還にて無事終了しました!
庭師HO2HO3お手手つないで割と洒落にならん事になってましたが何とかなって良かったです。
ありがとうございました!