2023年9月3日(日)開催 は、夏季のコミティアとしては過去最多となる4100超のサークル申込がありました。

たくさんのお申込をありがとうございました。

当初の募集数を上回っておりますが運用の見直し等を行い、今回は書類不備等を除き落選は発生しない見込みです。(A)続→

382 481

COMITIA実行委員会からメールが届きました。9/3に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA145の募集サークル数は3500だったのに対し、今回は、夏の回としては過去最多の4100を超える申込みがあったようです。落選サークルは無いとの事なので、新刊イラスト集「帰去来」の、東京での初頒布ができそうです

26 86

Etali, Primal Conquerer by Ryan Pancoast
18x24, oil on linen, aluminum board

Currently at $4100 and ending in just a few hours (11PM ET).

https://t.co/q3PdwF62ow

2 11

Eggさん。フォロワーさん4100人突破おめでとうございます!!!

宣伝失礼致します。

コンテストの参加作品を、本日9時にリストします。0.02ETHです。
よろしくお願い致します❣

https://t.co/87b3KUXzhy

1 2

昨日のWBCで🇨🇿チェコが好きになったみんな!

🇨🇿チェコのイカれた障害レース”ヴェルカパルドゥビツカ”を紹介するぜ!!

・距離6900m※中山大障害は4100m

・障害数31※中山大障害は11

・出走には年4回の予選レース完走が必要

・世界で唯一完走ゼロを記録

・名物は高さ1.6mの生垣+幅1.5mの空壕障害

2613 6622

【AQUA】お仲間様募集~💦
ユニバトに向けてメンバー様急募(>_<)
13日からのユニバト参加出来る方いらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いします_(._.)_
St4100からお楽しみ頂けます🎵

4月からの新学期からの定住様も募集中ですので、3月からお試しで参加希望の方もお気軽にご連絡下さい🎵

16 25

今日の一枚No.51(No.4100)23/02/20
「また明日☆」
ーーーーーーーーーーーーーーーー
山田博之個展 「I am FREE ♡」
2023年2月20日(月)~3月1日(水)
12:00~19:00(最終日17:00まで)
日曜日は休廊
スペースユイ
https://t.co/pNKNbnqX0W

1 9

GM💙

Beyond the Glow
Even when the sun goes down, there is a light

The amazing beauty of the Atlantik coast, combined with emotions.

4100x5000px
Reserve 0.15 ETH

Canvas also possible, DM me
50x40x3.8 cm
Acrylic painting

26 60

本日開催されたX2E-HEROES 2体同時販売は秒速で完売‼️

10体合計61ETH⚡️
日本円にして約4100万円の価値は決して偶然ではなくaki社長とX2E-DAOに対する期待と信頼の証。

『NFT冬の時代』とはなんぞや?
そもそも はNFTプロジェクトではないからこそ最強のブランドです😉

27 89

Doodle Dooplication rights sold for 0.11 ETH ($ 185.33)!

Then doop'd with Common Dooplicator
Congrats 0x0b5c...0950!

🔍 https://t.co/Mt9cOdLbbk
💻 https://t.co/REGc9LKWxo
🌈 https://t.co/S3KhRe2qh8

0 0

【AQUA】お仲間様募集~
13日から始まるユニバト
参加できる方を2名様募集中です💦
St4100~お楽しみ頂けます🎵

今なら【AQUA】グループ
年間フリーパス券プレゼント中~💕

ちょっと不思議なユニオンだけど
2月は普通だよ(たぶん)
※DM 、リプなどお気軽にご連絡下さい🎵
ばきゅ~ん💕
※拡散希望

22 23

おはようございます☀️🦊🌸
のトレンドで があったことを知りました😳💦
私の場合はありがたいことに逆にフォロワー様が増えてあともう少しで4100名様に🤭✨
今日も皆様のご縁を広げられるようにRTさせて頂きます🕊️




4 36

Didn't realize these came out!
Made some art for "The Bam Box" a few months back.

This one was for "The Fog" from 1980.

Had to sign 4100 prints split in 4 different images T________T My hands will never forget.

1 11

【AQUA】お仲間様募集~
2月13日~2月19日
AQUAでユニバトしませんか?
いつもは不思議なユニオンですが
2月は【極】マジメなユニオンです!
(たぶん)
St4100~
3~4名様募集中

水が奏でる世界の中で
新しい自分に出会いませんか☆彡

Dmリプ等お気軽にご連絡下さい🎵
AQUAフェリシア で検索🎵

15 23


おゆち!!4000人てか4100人おめでとう!!
こないだのとは別で急ピッチに仕上げました。これからも頑張ってね( 'ᵕ' )

1 9

寝坊して朝から途方に暮れてたらええ時間過ごせた♡
あざます♡
そろそろ動きます🛵

あと4100人おめでとう🎉


0 3

今日からの相棒は
wacom ctl-4100ちゃん

4 14

【AQUA】お仲間様急募~
背水の陣終了後、ユニバト参加出来る方募集中です~

St4100からお楽しみ頂けます🎵
短期、定住お探し中の方大歓迎です🎵
Dm等 お気軽にご連絡下さい

10 18

おはぴか⚡
1月ももうすぐ折り返しだね。早いね。
最近コイン消化の為にいっぱい配信してるけど、もうサポーター1600人、フォロワー4100人OVER👏👏👏
めでたい!このまま2月1日の誕生日と復帰までコインが無くなるまで頑張ろうか!!

最近繋がったみんな!これからよろしくね🎶
仲良くしてね🙇‍♂️

9 38