//=time() ?>
#最強メガシンカ10周年
✨✨最強メガシンカact1の放送から10年✨✨
おめでとうございます!!!!
10年だよー!!!
アニポケXYシリーズはずっと大好きな作品です。最強メガシンカ見てね🥰
4月
私の誕生月
広島でもサトシのアニポケの放送が終了する(この時から体調を崩し始める)
ミリAct1へ行く
モバマスのありがとう展へ
ありがとう展…
号泣しながら1時間以上掛けて回ったり、
キャリーバッグに登って真正面からかな子ののぼり撮ったり…
モバマスありがとう…😭
#今年一年を振り返る
DTK act1
#水橋パルスィ #イラスト #東方 #東方Project #fanart #illustration
Act-4もお二人が共演するという事で、ともかれんフラスタを企画させて頂きました!!
ご参考にAct1で出させて頂いたイラストを再掲します!
よろしくお願いします。 https://t.co/2FyTB5uQPj
今回もお二人が共演するという事で、ともかれんフラスタを企画させて頂きました!!
ご参考にAct1で出させて頂いたイラストを再掲します!
よろしくお願いします。 https://t.co/i86IJ8uMHz
Echoes | JJBA part4( Diamond is Unbreakable) | fanart by KUROBA
ジョジョ四部、康一くんのスタンドエコーズ描きました◎
卵、ACT1、ACT2、ACT3全部描けて楽しかった◎
I painted Koichi Hirose's stand "Echoes".
I was happy to be able to draw all the forms.
#最強メガシンカ9周年
Act1の放送から9周年!おめでとうございます!
毎年言ってるけど、最強メガシンカ含むXYとZシリーズは本当かっこよくて生みだして下さって本当ありがとうございます🙏✨✨✨
アランとマノンの旅に幸あれ
4/22・23、ミリオンライブ10thライブツアーAct1に、宮尾美也さん・桐谷蝶々さん宛のフラスタを出します!!
すでに参加は締め切っております。多くのご賛同に深く感謝いたします
デザインと、カムイさん(@38038P)に描いていただいた大変素敵なパネル用イラストはこちら
当日に向け頑張っていきます https://t.co/PW9wEJUnoM
今年の前半には出したい!!ナンセンスドラマADV。
鍵の国のアリスシリーズepisode0【少年ラプンツェル】は、「鍵の国アリスAct1-NonsenseName-」を既プレイしていることを推奨致します。
#スーパーゲ制デー
#ゲーム制作
#鍵の国のアリス
#鍵の国のアリスゲーム制作進捗
#少年ラプンツェル