お品書き
スペース:D-3
サークル:きんいろ撫子
頒布物:
【新刊】げき子の祝福 ¥300
エミリーとゆうちゃアクスタ ¥600

※アクスタはAct4用に作成したものの余部をお手頃価格で頒布します(少量)

宜しくお願いします!
新刊のサンプルは下に続きます

30 33

ドラマティカACT4
楽しみすぎます…🧁🍭🍩🍫

33 224

終わったーーーー
今日はもう担当に力を貰いながら帰るぞ

心がACT4に…帰っていく…

0 29

Act4以降モチベ燃え尽き気味やったけど、最近やっと模写し始めてる

描きたいものはきまったのでそろそろみんなに見せられるやつ描きますわ

0 18

『カスケードッ!
ACT4(アクトフォー)』だぁっっッ!

8 96

ポスター使い回し絵がないので描こうかな〜ってしてるけどACT4で衣装がどうなるのかわからんから服がまだ描けないっ。変わるのか、変わらないのか…。

6 24

10thツアーAct4でのシャルシャロ様宛のフラスタ企画で参加させて頂きましたミラーが主催様から到着しました!鏡という仕様上、映り込みから撮影が難し過ぎたので天井向きに1枚。これが会場で数多の演者様やP様たちの姿を映したものだと思うと本当に貴重な宝物になりそうです。

14 88

今更だけどact4フラスタの絵:

428 1405

これはミリオン10th Act4を見て感情昂って描いたやつ
ごめんねめっちゃ遅れて……

11 20

気づいたらもう3月も終わり😇
今月はなんだかんだACT4の余韻から始まりあんまり描いた事ないアイドルちゃんとか四コマ描いて頑張った方かも!

琴葉へのクソデカ感情放出できて嬉しかったぜ…次のソロ実装バスタオル持参で待ってるぜ…

来月もアイマスですよ!アイマス

114 474

気づいたらダンスする姿も歌声も好きすぎた歩をどう表現したらいいのかわからなかったけどまずは第1歩😌
ACT4のおかげで歩見ると泣けてくる身体になった…
初めて描いたけど歩の可愛さもかっこよさも伝わると嬉しい…

Get My Shinin'毎日聴いてます。

好き

194 571


今更なんですけど瑠璃色金魚と花菖蒲めっちゃよかったなって絵です。南早紀さんありがとう……

313 912

Act4、MILLION LIVE!を背中に歌う未来飛行が最高に輝いてた!

1260 3388

act4のDance in the Light楽しかったな...をずーーーーっと引きずってますrkgkアーカイブあと100回見たかった

200 559

今更感あるけど、Act4 Day0のレポ漫画!

6 24

ソロメドレートップバッター!!

426 1480

DIAMOND JOKER かっこよかったーーー!!

325 881

毎日のように聴いてた『Sing a Wing Song』のイントロが流れた瞬間からもう涙が止まらなくて、それでもしっかり聴いて見なきゃと前を向いた先には琴葉がいたんです。
種ちゃんが笑顔で歌ってる姿があまりに大好き。
これから寄り添って見守ろうと決めました。

しっかり届いたよ。

802 2291

ライブで初めて生で見たIn The Name Of。 ...LOVE?、そこに瑞希がいた…とってもとっても””らぶ””でした…!!!

217 636

ブルラジ、ACT4の気配もさせてくれててますますたのしみになりました!^^

▼A3! Blooming Radio Station 第11回 Part 1(2024年3月) https://t.co/rinCFSgkac

29 218