//=time() ?>
#ISF12 お品書き
スペース:D-3
サークル:きんいろ撫子
頒布物:
【新刊】げき子の祝福 ¥300
エミリーとゆうちゃアクスタ ¥600
※アクスタはAct4用に作成したものの余部をお手頃価格で頒布します(少量)
宜しくお願いします!
新刊のサンプルは下に続きます
10thツアーAct4でのシャルシャロ様宛のフラスタ企画で参加させて頂きましたミラーが主催様から到着しました!鏡という仕様上、映り込みから撮影が難し過ぎたので天井向きに1枚。これが会場で数多の演者様やP様たちの姿を映したものだと思うと本当に貴重な宝物になりそうです。
#imas_ml_10th
気づいたらもう3月も終わり😇
今月はなんだかんだACT4の余韻から始まりあんまり描いた事ないアイドルちゃんとか四コマ描いて頑張った方かも!
琴葉へのクソデカ感情放出できて嬉しかったぜ…次のソロ実装バスタオル持参で待ってるぜ…
来月もアイマスですよ!アイマス
#今月描いたイラストを晒そう
毎日のように聴いてた『Sing a Wing Song』のイントロが流れた瞬間からもう涙が止まらなくて、それでもしっかり聴いて見なきゃと前を向いた先には琴葉がいたんです。
種ちゃんが笑顔で歌ってる姿があまりに大好き。
これから寄り添って見守ろうと決めました。
しっかり届いたよ。
#ml_10th_act4_day2
ライブで初めて生で見たIn The Name Of。 ...LOVE?、そこに瑞希がいた…とってもとっても””らぶ””でした…!!!
#ml_10th_act4_day2
ブルラジ、ACT4の気配もさせてくれててますますたのしみになりました!^^
▼A3! Blooming Radio Station 第11回 Part 1(2024年3月) https://t.co/rinCFSgkac