【連載告知】
カチCOMI vol.63
「Bitch×Traitor」連載始まりました…!
初連載どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨
https://t.co/DYOBrXHH0u

24 98

【商業連載のお知らせ】
4月よりカチCOMI vol.63にて
我が家の同級生組の二人の連載がスタートします!!!🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

『Bitch Traitor』
裏切り者のクソ野郎共の行く末を覗いてみてください!!
4月からどうぞよろしくお願いします!!!

37 274

5月25日広島産業会館【オリComi Hiroshima38】にサークル参加します!
3年ぶり参戦じゃあああ!!
https://t.co/eIgSOKyM4E

0 6


2/5新シリーズ配信開始されます!!
単話もしくはカチCOMIさん本誌にてどうぞ。
イベント盛り沢山の秋冬~🎃🎄
またとんでもない事件が起こりますよろしくお願いします

20 354

カチCOMIさん花丸さんからお手紙&年賀状第2弾転送していただきました~皆様どうもありがとうございます🥳今年もよろしくお願いいたします。お返事必ずお送りします少々お待ちくださいませ!

4 89

終於畫到澀澀的部分了...🫠🫠看到認識的攤主都跑去擺冬COMI...讓我也有點想去擺一次看看🥺但自己什麼都不懂也不會日文...要去的話真的沒問題嗎感覺很擔心😵😵

7 68

なお、2025年参加予定イベントは以下の通り!
年始から出まくります!
1/13…オリComi
1/15…Tokyo Indies(合否待ち)
2/15…東京ゲームダンジョン7
2/16…コミティア151
3/8~9…TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2025(合否待ち)
3/23…TAMAコミ(合否待ち?)

2 9

2025年参加予定イベント!年始から出まくります!
1/13…オリComi(申込済み)
2/15…東京ゲームダンジョン7
2/16…コミティア151
3/8~9…TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2025(合否待ち)
3/23…TAMAコミ(合否待ち?)

6 31

ぎゅ〜
元絵:ニコさん(@2comi25 )

157 1067

1月13日沖縄コンベンションセンター【オリComi Okinawa25】にサークル参加します!

https://t.co/qrTaNamPnY

ウオオ参加申し込みしました!よろしくお願いします!

5 14

Commissions open!
let me know if you're interested thru DM
Thank you for the support!
(Comi-chan comes to help once again)
(graphic design is my passion.)

13 170

12月22日広島市中小企業会館【オリComi Hiroshima36】にサークル参加します! https://t.co/7jz20oRP9w
クリスマスだもん、みんな遊びにきて~!
丸いキーホルダーをツリーのオーナメントにして、リゼのアクスタでコタツの上をクマ牧場にする野望を叶えまっし!

  

9 19

3月23日金沢勤労者プラザ【オリComi Kanazawa11】に友人とサークル参加します
私はTシャツ、ステッカーなどのグッズを販売予定です

https://t.co/e3GZVu3rho

10 31

🎉 This is a sudden plan 🎉
Limited plan until November 15th!

🩷For conditions, follow My blue sky Account ( https://t.co/AQtF35VWWc )

🩵 The icons you create can be used on SNS other than Blue Sky!

💜For inquiries, please Blue Sky message or email ( mgoma.comi.com )

9 18

10月27日広島市中小企業会館【オリComi Hiroshima35】にサークル参加します! https://t.co/Yl1miXiJKi
  
10月はハロウィンってのもあって広島の街にクマ歩かせまくった後だからファンの方増えてほしいなと
広島の街で出会った等身大クマのミニチュアとかあるからね

5 11

Ultimo boceto de 5. OC: Yukino akaihi.
Termino una comi pendiente y me pongo a trabajarlos.

18 89

9月29日沖縄コンベンションセンター【オリComi Okinawa24】にサークル参加します!
https://t.co/67ouI727Ck

1月ぶりの参加予定です!
ステッカーやポストカード他、新デザインのTシャツ、原画を多めに持って行けたらいいなと思ってます…!
グッズ情報等出来次第更新します✨

7 18

気が早いけど忘れないうちに申し込みました。
来年の1月です✌

1月19日アイテムえひめ【オリComi Ehime2】にサークル参加します! https://t.co/vwmOmrcUif

0 4

2024年8月25日広島産業会館【オリComi Hiroshima34】に参加します!
https://t.co/QopVsd0VjU

応募しました!何も不備がなければ参加できる…はず!

11 50

<告知>9月1日吹上ホール【オリComi Nagoya41】にサークル参加します! https://t.co/QFnmBXkSrW

6 29