//=time() ?>
【連載告知】
カチCOMI vol.63
「Bitch×Traitor」連載始まりました…!
初連載どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️✨
https://t.co/DYOBrXHH0u
5月25日広島産業会館【オリComi Hiroshima38】にサークル参加します!
3年ぶり参戦じゃあああ!!
https://t.co/eIgSOKyM4E
#兄弟制度のあるヤンキー学園で今日も契りを迫られてます
2/5新シリーズ配信開始されます!!
単話もしくはカチCOMIさん本誌にてどうぞ。
イベント盛り沢山の秋冬~🎃🎄
またとんでもない事件が起こりますよろしくお願いします
カチCOMIさん花丸さんからお手紙&年賀状第2弾転送していただきました~皆様どうもありがとうございます🥳今年もよろしくお願いいたします。お返事必ずお送りします少々お待ちくださいませ!
1月13日沖縄コンベンションセンター【オリComi Okinawa25】にサークル参加します!
https://t.co/qrTaNamPnY
ウオオ参加申し込みしました!よろしくお願いします!
Commissions open!
let me know if you're interested thru DM
Thank you for the support!
(Comi-chan comes to help once again)
(graphic design is my passion.)
12月22日広島市中小企業会館【オリComi Hiroshima36】にサークル参加します! https://t.co/7jz20oRP9w
クリスマスだもん、みんな遊びにきて~!
丸いキーホルダーをツリーのオーナメントにして、リゼのアクスタでコタツの上をクマ牧場にする野望を叶えまっし!
#広コミ #広島コミケ #ツキノワグマ
3月23日金沢勤労者プラザ【オリComi Kanazawa11】に友人とサークル参加します
私はTシャツ、ステッカーなどのグッズを販売予定です
https://t.co/e3GZVu3rho
🎉 This is a sudden plan 🎉
Limited plan until November 15th!
🩷For conditions, follow My blue sky Account ( https://t.co/AQtF35VWWc )
🩵 The icons you create can be used on SNS other than Blue Sky!
💜For inquiries, please Blue Sky message or email ( mgoma.comi@gmail.com )
10月27日広島市中小企業会館【オリComi Hiroshima35】にサークル参加します! https://t.co/Yl1miXiJKi
#広島コミケ #広コミ #広島
10月はハロウィンってのもあって広島の街にクマ歩かせまくった後だからファンの方増えてほしいなと
広島の街で出会った等身大クマのミニチュアとかあるからね
Ultimo boceto de 5. OC: Yukino akaihi.
Termino una comi pendiente y me pongo a trabajarlos.
9月29日沖縄コンベンションセンター【オリComi Okinawa24】にサークル参加します!
https://t.co/67ouI727Ck
1月ぶりの参加予定です!
ステッカーやポストカード他、新デザインのTシャツ、原画を多めに持って行けたらいいなと思ってます…!
グッズ情報等出来次第更新します✨
気が早いけど忘れないうちに申し込みました。
来年の1月です✌
1月19日アイテムえひめ【オリComi Ehime2】にサークル参加します! https://t.co/vwmOmrcUif
2024年8月25日広島産業会館【オリComi Hiroshima34】に参加します!
https://t.co/QopVsd0VjU
応募しました!何も不備がなければ参加できる…はず!
#広島コミケ
#広島コミケ255