画質 高画質

TLに流れてきたCT取られるハムスターの写真好きすぎて描いた

101 874

今年もよろしくお願いしますー!!🌅

🐍(ツチノコ)かずくんネップリに登録しました!
【ローソン・ファミマ】【2025/1/08 23時頃まで】
【ユーザー番号:RP6QXG2CT4】

13 130

クリスマスに合わせてネップリ2枚再登録しました!
場所【ローソン・ファミマ】
期限【2024/12/29 20時頃まで】
ユーザー番号【RP6QXG2CT4】
※フチあり推奨

12 57

CHΛЯΛCTΣЯ ПЦMBΣЯ-02

VΛKΣLL

MӨDΣ : VΣLƧΣLK

2 29

👻🍬かずくんネップリに登録しました!
【ローソン・ファミマ】【11月1日 21時頃まで】【RP6QXG2CT4】

13 79

ありがとうございました‼️
再現MIXをあげたので聞いてみてね‼️

https://t.co/OUuBFPOA6s

4 24

CTミライありがとうございました‼️
再現MIXをあげたので聞いてみてね‼️

https://t.co/OUuBFPOA6s

0 0


ひそかに推してるVHSちゃんについて
・人形も可愛くて好きなんだけど、この娘が使ってる銃(VSH-CT)が近未来的な造形してて好き
(あと何気にブルパップで伸縮ストックって凄くない??)

23 122

いよいよ1週間後だぞ〜‼️‼️‼️

Connect to MiRAI


🗓️2024.10.12(土)
🕘22:00 OPEN/22:20 START
🎟️¥4,100🈹¥3,600
📍大阪難波ミルラリ

非公式アフターパーティー!
みんなも"あの曲"で盛り上がろう‼️

▼参加表明はコチラ‼️
https://t.co/YrX0rkSdMH

6 11

(予約投稿失敗してたので、こんな時間ですが)
9月版 
今月は15枚!

2日に1枚は仕上げていた計算ですが、あんまりウチに帰れなかったので実際は1日4枚の日もありました😂(そんなことしてるからCTにブチ込まれる🤣)… https://t.co/wnSyA7wg6R

19 109

マジカルミライの夜はこれだよな⁉️

✏️ファンメイドアフターDJパーティ🎉
Connect to Mirai

豪華出演者達をはじめ……
代表で私も参戦‼️‼️
デカイ身体でフロアもブースも占領するぞ‼️

主、本気の為🥃を解禁します。

詳しくはコチラ👇
https://t.co/YrX0rkSLCf

10 24

   
はい!カナダでCT-133を操縦してきました!
飛行機楽しいです!
Myヘルメットに貼った自作ステッカーです!

7 62

容赦無く進む少食と激痩せを案じて、先週よりレントゲンやCT、便もとって腸や肝臓などをチェック。今日は胃カメラで検査した。麻酔のおかげで寝ている間に終わっていた。結果いずれの臓器もとくに重篤な病気はなかったようであった。よかったよかった(?)

0 18

【告知】
9/8インテックス大阪にて開催
『こみっく☆トレジャー44』に参加します
【5号館I-05ab:KURONEKO・WORK's】
夏コミ新刊はじめ前回コミトレ以降の本と
艦これ/オリジナル/ヤマト/ブルアカ/水星の魔女
缶バッジ艦これ全254種+α &ブルアカ全11種でお待ちしてます!(つづく)

18 27

サワフカの日記念に今までのかずくんシールやブロマイドをいくつかネップリに再登録しましたー!もし欲しい方がいれば宜しくお願いします!
【ローソン・ファミマ】
【RP6QXG2CT4】
【9/10 22時頃まで】
※サイズ等確認していない為、フチありにて印刷お願いします!!

11 63

そんな拾い画よりワイのCTどうぞ。去年撮れたての菊壱の頭蓋骨です💀 https://t.co/Akyd54YJdC

11 373

おはよ~ぐるとぉ( `ー´)ノ☆彡
どうも最近左腹の鈍痛が続いています。
この前CT撮ってもらってなんともなかったのですが
気になるのでもう一回いってきます。



18 174

KR
8月2日(金)|開発ノート

🌟「ゴールデンラビリンス」ギア紹介
(順番に)

① 浸食のバキューニウム
- 攻撃命中時、敵と自分にダメージを与える設置型のスキルが発動 (CTあり)
② 邪念のゴースト
- 攻撃命中時、N秒後自分の周辺に精神攻撃 (CTあり)
③ 沈黙の空虚
-… https://t.co/KVuuZaAqPW

5 15