//=time() ?>
昨日はお出かけしたので宿泊先で久々にiPad+EDGEtouchでドット絵を描いてみたんだけど、pixelperfectがないとわりとしんどい身体になりつつあることを実感した…w
「たいちょうさ〜ん!」
ドールちゃんチャレンジルーレット
画面をタップしてドールちゃんの表情を決めよう!
探検隊副隊長ドールちゃんはあなたにどんな顔をしてくれるのかな?
#けもフレ3 #ドット絵 #edgetouch
内海夜空ちゃん✨
ハロウィン仕様があまりにも可愛かったので、トレスですがドット絵を…
新しいアプリだと下絵が使えるから、色調整がすごく楽になった✨
#内海夜空
#うつみよぞら
#海の夜想曲
#ドット絵
#EDGEtouch