//=time() ?>
FB Stream results
Thanks for requesting elma and the dragonlady @San_D1605
and schez smokin @Pohong_Kayu
Hello Ina sensei~
3 areas where I would like to ask FB on, (feel free to skip any area)
-1- A lot of the renderings I do look muddy, (more noticeable in early works). I think it's due to my lack of understanding of how the planes work. more in the comments..
#InacademyFB
FBさんお誕生日おめでとうございます!!!!🪐💫💙🍛🕶️🎂✨💜🚀
今年も好きなことに邁進しつつ健やかにお過ごしください!!!!!
#FB誕生祭2025
#MSSPアート
@naru_takky 本当にとても迷いますが…この2枚で!
火の海にいる瑞鶴瑞鳳と、リクエストで描いて下さったコウ・ウラキです。コウを描いてもらえて(しかもFbいる😊)本当に嬉しかったです!✨
【FANBOX更新】
サムネが表示されてないっぽいので引用で上げときます。
FBの支援者様限定でSkeb依頼イラストの高解像度版を更新してますので、良かったら見てってね。 https://t.co/AcQebEURlm
(FF45)
這次的販售物一覽
8/22,23兩天都在F28
我也都會在攤位上
歡迎大家來找我玩✨!
___
一樣辦個小活動
和前幾次一樣
8/20(三)晚間9點前
轉推本篇文,按喜歡和留言即可參加
會在FB與X上各抽出一位獲得手繪小型簽繪板一張✨(台灣限定)
公布時間會在8/27(三)
歡迎大家參與!
夏コミ1日目東5・ネ-40b(あの)のお品書き&新刊サンプルです!
ひなビタ♪FBで個人的に大好きな和泉と自動改札機の話をまたしても擦った本になります。冬に頒布数が少なすぎて瞬殺で完売したコピ本の再録もあってお得!!!
当日はよろしくお願いします!
https://t.co/Fm6p74lTYQ #c106webcatalog