//=time() ?>
ナイトレインの"大空洞"
昨日友達とプレイしましたが
直前までボダラン4の
ジェットブースター+崖際しがみつきアリの世界観だったので
落下死が頻発してご迷惑おかけしまくり😅
ダッシュ移動が基本の世界なので
ブレーキかけて下を確認して...でテンポが遅れがちです
#ナイトレイン #NightReign
ナイトレイン、葬儀屋ちゃん復讐者ちゃん
#NIGHTREIGN
ふたりメイド服でハートマーク!🫶💕 https://t.co/H6yZuoAJ09
#ナイトレイン 久々プレイ&DLCに初挑戦!
直前までボダラン4やってたから
ジャンプの挙動や距離感が違うのはおろか
エストの飲み方も忘れてて
顔見せイベントの瓦礫の王に敗北w
リハビリ優先で愛キャラの鉄の目つかってて
新キャラ触ってないけど、学者とか難しそう😅
#NIGHTREIGN
ナイトレイン、葬儀屋ちゃん
#NIGHTREIGN
頭巾の下はこうなっているらしい、配色がメイドさんみたい、かわいいですね https://t.co/jhiUu2pqWo
weapon-bequeathed harmonia ⚔️ // #ELDENRING #NIGHTREIGN